スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月12日

90年代サバゲ昔話 開拓編 山越えルート

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



金田…「ロープを通して投げると掴みやすくなる」

鉄雄…「キン肉バスター!」ヒュン!

金田…「ここまで登って来い!」

グッ

甲斐…「火事場のクソ力~!」

甲斐…「登れたよ」

金田…「よくやったぞ」

甲斐…「急斜面を登れたのはロープのおかげだ」

金田…「この極秘ルートを使えばゲームが有利になるぞ」

鉄雄…「ホームチームの特権だぜ」



当時のアームズマガジンの記事です、

当時日本全国に多くのフィールドが誕生しました

九州のベトナム村です、当時この記事を見たときは、スゲーうらやましいと思いました

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:20Comments(1)サバゲ昔話