スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月31日

ネオ・ジオング、アイラ・ユルキアイネン、委員長チナちゃん

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

アイラさんと委員長が…ガンプラバトルをしてますが…



イオリ君…「シナンジュを改造してたら、ネオ・ジオングになっちゃった。」(^_^;

レイジ君…「改造し過ぎだろ!」

アイラさん…「このガンプラ、足が無いんだけど?」

委員長チナちゃん…「ジュアッグさ~ん」(>_<)



下書き



作画過程



作画過程で一度カメラで撮ってバランスの確認



肉眼だと気づかない所も画像で見るとわかります。



イオリ君、レイジ君を作画



プラフスキースーツに書き換え



ジュアッグさんに書き換え




それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 02:50Comments(0)ガンダム

2014年03月29日

ガールズ&パンツァー 1/35戦車プラモ 電撃HB イラスト 西住みほ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

我が家のシェリダン戦車に…西住殿が乗りました!



みほ…「ミサイル作戦です!」


今度は、センチュリオン戦車に乗りました!



みほ…「長年現役作戦です!」


今月号の電撃ホビーマガジンの付録は「西住みほ」フィギュアです。



西住殿が…ガンプラ戦車道をはじめました!



みほ…「ボコタンク、前進!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:40Comments(0)ガルパン

2014年03月29日

こみっくパーティー 猪名川由宇

皆様こんばんは、零五です。(^o^)/

今日はゲーム「こみっくパーティー」ネタやります!

セガのドリームキャスト版で一番初めに攻略した娘が、「猪名川さん」でした。

「眼鏡」&「つるぺた」キャラが気になります!



「ゲタ」&「ハリセン」&「関西弁」キャラです(^o^)/



猪名川さんのフィギュアです。



それではおやすみなさいませ。(^o^)


  
Posted by 零五 at 15:44Comments(0)

2014年03月24日

ガンダム アイラ・ユルキアイネン 委員長チナちゃん ベイカー

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

イオリ君が…ガンプラバトルの夢を見てます。

セイ君…「最強のガンプラが出来たよ…Z Z Z」



ニルス君…「これが、プラフスキー粒子の力なのか!」

ベイカー秘書…「ガンプラバトルでジオン兵以外の美少女フィギュアを使うと失格です!」

レイジ君…「セイのヤロー!」

アイラ・ユルキアイネン…「たっ、食べた分は働くわよ!」

チナちゃん…「イオリ君、起きて~」(>_<)


あたり



デッサン



サブキャラ配置




それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:39Comments(0)ガンダム

2014年03月23日

南ベト59リーフ、メッシュベスト

皆様こんばんは、零五です(*^^*)

今日はナム戦ネタやります!

我が家のパイロット用メッシュベストです。

ポケットの中に、サバイバルラジオが有ればな~



南ベリーフにスタボーだとこんな感じです(^o^)/



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 14:50Comments(0)ベトナム戦争

2014年03月22日

アニメ「いなり、こんこん、恋いろは」「ノラガミ」「ログホライズン」

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「いなり、こんこん、恋いろは」ネタやります!

今季アニメ出てくる神様と言えば…うろこ様、うか様、夜ト様、ですね?

…そこで、神様と巫女さんネタやります!



夜ト…「夜ト神、こんこん、巫女のバイトにな~れ!」

ひより…「神様に呼ばれた気がして…?」

いなり…「いつの間にか…?」

みのり…「巫女になっていました…?」

うか様…「いなり~」(>_<)






「いなり、こんこん、…ひより、こんこん、…みのり、こんこん、巫女さんにな~れ!」



それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 00:32Comments(0)

2014年03月19日

アイラユルキアイネン ガンダムBF イラスト

皆様こんばんは、零五ですねん。(^o^)/

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

イオリ模型店の、ガンプラバトル最強チームです!



セイ君…「僕が作って、」

レイジ君…「俺が戦う!」

アイラ…「そして、私が指示を出すわ!…モグモグ、ゴックン。」( ̄^ ̄)


らぷたろう君の光線銃を描いてみました(^o^)/



シャア少佐…「戦艦なみの威力だと?!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:31Comments(2)ガンダム

2014年03月09日

ネタバレ注 ガンダムBF アイラ落書き ルドルさん

皆様こんばんは、零五です(*^^*)

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

今日、BS放送でやった21話「きらめく粒子の中で」ネタやりますので…

ネタバレ注意なのです、ごめなさいm(__)


ベアッガイさんが…にやついてます!

マケン姫っ!の第7話「その名はルドル!」ネタです!



アイラ…「熊さんの縫いぐるみを、チナちゃんに貰ったねん。」(^o^)/

チナちゃん×アイラユルキアイネンのカップリングシステムです(*^^*)




みんなで、雪山温泉に入って貰いました!



アイラ…「ビリビリやねん!」

セイ君…「お湯に入りながら、ビームサーベルをいれちゃダメ~!」

アイラユルキアイネンとレイジ君がガンプラバトルをします!



アイラちゃんにバニーガールになって貰いました!(^o^)/



博士…「問題ない!只のコスプレだ!」



博士…「昔に戻りたいのか?」




腹黒セイ君が、レイジの為に作戦を考えました。(>_<)



セイ君…「委員長、アイラのキュベレイをベアッガイさんにすり替えるんだ、」

セイ君…「バレない様にベアッガイさんを改造をしたから。」

チナちゃん…「はい、イオリ君。」

キララ…「そんなの…ずるよっ!」

アイラ…「今日のガンプラ、いつもと違う気がするねん?」

レイジ君…「いつもより、キレがないぜ!」


アイラちゃんとレイジ君のイチャラブに、歴代ニュータイプヒロインが…!



クエス、ララァ、プルツー…「ガンダム作品でイチャイチャするな~!」


それでは、おやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 22:25Comments(0)ガンダム

2014年03月02日

アニメ○○の様子がちょっとおかしいんだが。凪あすノラガミ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「妹のようすがちょっとおかしいんだが。」ネタやります!

妹が出てるアニメと言えば…「桜Trick」ですね(*^^*)



園田(姉)会長…「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだけど?」



アニメ「凪のあすから」でも、○○のようすがちょっとおかしいんだがネタやります!



ちさき…「中学生の時の制服を着てみたの、どうかな?」

かなめ君…「今でも変わらないねっ。」(*^^*)

紡…「最近、ちさきのようすがちょっとおかしいんだが?」




アニメ「ノラガミ」でも○○のようすがちょっとおかしいんだがネタやります!



雪音…「俺の名前は…雪音?…寿日和?…ひより?」

夜ト…「最近、ひよりのようすがちょっとおかしいんだが。」

ひより…「夜~ト~、なんでしっぽが生えてるんですか!」



それではおやすみなさいませ。(^o^)


  
Posted by 零五 at 22:11Comments(0)

2014年03月02日

幼女と武器商人の目標が逆!世界制服vs世界平和

皆様こんばんは、零五です(*з*)

今日はアニメ「世界制服 謀略のズヴィズダー」ネタやります!



同じ銀髪美少女キャラなのに?





武器商人ココさんの目標が…「世界平和」





幼女 星宮ケイトちゃんの目標が…「世界制服」


レーム…「普通は、逆だろ!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 05:37Comments(0)