スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月21日

美術部パッキー?

皆様こんばんは零五です。(^^)
ミリブロ見てたらキャトシットワンのアニメ情報が出てたので…うさぎネタで、描き初めました。



パッキーってこんな感じだったかしら?  
Posted by 零五 at 00:41Comments(0)

2010年06月13日

美術部のタクトレ

皆様こんばんは零五です。(^^)
先週のブログで書いた、バリケードボードに貼るポスターの補足記事を書きます。



アイデアのラフスケッチです。四角い穴をイラストで飾ります。



下絵を貼ってイメージをつかみます。



映画のポスターを貼るのも良いかな、僕の好きな「若き勇者たち」です。

完成したバリケードボードは、先週のブログ載せたので省略します。



タクトレ娘です、毎朝練習に励む真面目な娘です。  
Posted by 零五 at 18:25Comments(0)

2010年06月06日

サバゲー美術部○△□

皆様こんばんは零五です。(^^)
今日もゲームに行ってきました。



(^^;)アイマスの雪歩さんです、穴ほりが上手な娘です。
今日はアイマスネタでごめんなさい。



ここのゲーム場にはバリケードボードが多数設置して有ります。



バリケードボードを華やかにする為、ポスターを用意しました。



バリケードボードに貼りました、○△□の部分は切り抜かれてます。



これは…バリケードボードの間違った使い方です。(^_^;)  
Posted by 零五 at 22:33Comments(0)