スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月27日

サバゲ美術部ガンツ☆マミさん

皆様こんばんは、零五です。

今日もガンツねたでお絵描きしました。\(^o^)/




まどかさんに…ガンツスーツのコスプレをしてもらいました、頑張って「QB星人」をやっつけて下さい。q(^-^q)

マミさんに…ガンツ球の中の人のコスプレをしてもらいました、コスチュームは酸素マスクだけです。(*^^*)




我が家の南ベトナムコレクションです、黒板の部隊章がQBさんになっています。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 21:44Comments(0)

2011年04月26日

サバゲ美術部ガンツと黒服

皆様こんばんは、零五です。(^^)




今日は、けいおん!とガンツ、これをネタにしてお絵描きしました。




ムギちゃんは…アイドルガンツ-レイカちゃんのコスプレです。

あずさちゃんは…エスパーガンツ-桜井君のコスプレです。(超能力を使うと鼻血が出るキャラです)

みおちゃんは…番長ガンツ-風君のコスプレです。


枠の中が漫画ガンツの元ねたキャラクターです。




りつちゃんは…おっちゃんガンツのコスプレです(眉毛を太く書かれちゃいました)
\(^o^)/

ゆいちゃんは…ガンツの敵、黒服バンパイアのコスプレです。

それではお休みなさいませ。q(^-^q)  
Posted by 零五 at 05:03Comments(0)

2011年04月23日

サバゲ美術部まどか☆ナム戦

皆様こんばんは、ギャルゲーのメガネ&みつあみ娘は絶対に攻略する零五です。p(^-^)q

それでは今日もナム戦本ネタやります!




同朋舎出版のNAMです、定価15000円もします。
芳文社のまどか☆マギカです、定価657円です。




NAM戦の長距離偵察隊員が漫画を読んでいます、精鋭部隊の兵士だってアニメを見るのかな〜?




今日もお絵描き、まどか☆ほむら☆キュゥべえです、ほむほむの黒タイツ姿が良いですね〜。q(^-^q)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 23:36Comments(0)

2011年04月21日

段ボール製の萌えプレキャリ

皆様こんにちは、スリックアーマーの飾らずストイックな雰囲気に憧れる、零五です。




以前、段ボール製の「けいおん!」萌えプレキャリを作ったのですが、
今日はそれを「まどか☆マギカ」の萌えプレキャリに変更しました。




製作手順です…まずは、プレキャリの前パネルカバーをカラーコピーします。




カラーコピー製プレキャリカバーの上に魔女達のキャラクターシールを並べます。




段ボールを台形に切ってアーマープレートを作ります。




段ボール製アーマープレートにカラーコピーを貼り付けて「まどか☆マギカ」の萌えプレキャリの完成です。

モールもカラーコピーなので、サイリュウムは差し込めませんp(^-^)q
どうしても着けたい時にはテープ貼りしてください。

それではごきげんようです。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 14:40Comments(4)

2011年04月19日

サバゲ美術部花咲くいろは

皆様こんばんは、小学3年生まで靴の紐が結べなかった、零五です。

前回に続きまして、お絵描き「突入!隣のキルハウス」ねたです。\(^o^)/




突入したキルハウスの中には、ターゲットが有ります。
人質とテロリストを見分けて、テロリストだけを瞬殺します。p(^-^)q

人質の…緒花さんは旅館で働く女子高生です。拘束紐の掛け方が間違っていたら指摘して下さいq(^-^q)

テロリスト?は…旅館で執筆中の小説家さんです。

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:07Comments(0)

2011年04月18日

サバゲ美術部北陸のキルハウス

皆様こんばんは、学校の教室には後ろの扉から入っていた、零五です。

Private Raptorさんブログを見てたら、フィールドにキルハウスが出来ていたらしいので、
キルハウスねたでお絵描きしました。\(^-^)/





キルハウスに突入するオペレーターさんです、A又はBどちらの扉に突入するか?迷っています。
ちなみに僕はアスカに怒られたい派です。p(^-^)q

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:37Comments(1)

2011年04月14日

サバゲ美術部ほむら☆ナム戦その3

皆様こんばんは、軍用ジープの魔女っ子痛車を見てみたい、零五です。
それでは、今日もナム戦本ネタやります!q(^-^q)




今日もお絵描き、「まどか&ほむら&キュゥべえ」です、
うーん最近はキュゥべえさんの登場回数が上昇中ですね。o(^o^)o




雑誌「オトナアニメ魔法少女特集号」とワールドフォトプレス社「ザ・ジープ」です、




魔法少女アニメの歴代作品が載っています、しかし!コメットさんの記事が無いよ〜(´Д`)

ナム戦で使われたジープの写真が載っています、なんと、ジープにミニガンとグレネードランチャー搭載しています!しかし攻撃魔力100、防御魔力3ですねp(^-^)q

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 17:38Comments(0)

2011年04月10日

サバゲ美術部ほむら☆ナム戦その2

皆様こんばんは、そしてブログ復活した零戦様こんばんは、零五です。

今日もナム戦本ネタやります!\(^o^)/




洋書「スペシャルフォースof合衆国陸軍」です、ナム戦のグリーンベレー装備が載っています。
漫画「まどか☆マギカ」です、魔法少女の悲劇が載っています。





グリーンベレー用サバイバルキット、オペレーション型とリザーブ型です。




グリーンベレー部隊リーコンチーム「ペンシルバニア」のワッペンが可愛いですね。o(^o^)o




今日もお絵描き…ほむらさんです、「ドドスコスコスコラブ注入!」してるキュゥべえさんも可愛いですね。p(^-^)q

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 18:59Comments(1)

2011年04月08日

サバゲ美術部ほむら☆ナム戦

皆様こんばんは、ドラゴンボールのフィュージョンって知っていますか?…零五です。

今回もナム戦本ネタやります。





戦車マガジン別冊、「レザー、ネックス、イン、ベトナム」です、ナム戦海兵隊員の写真が多数載っています。
後ろの本は季刊エスです、可愛いイラストが多数載っています。





お気に入りページです、
無線手が「レザーネック」と言う本を読んでいます。
後ろの娘は、ほむらさんです。

硬派ミリタリーも軟派アニメも両方好きな零五です。p(^-^)q





今日もお絵描き…「ほむら☆キュゥべえ」です、
敵対関係の、ほむらさんとキュゥべえさんをフィュージョンしてみました。\(^o^)/


それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 21:09Comments(4)

2011年04月06日

ワイルドムック、ベトナム戦争

皆様こんばんは、大切な事は2度言う、零五です。

数日前のミリブロに「ワイルドムック、ベトナム戦争」の記事が上がっているのを見ました。僕もその記事に共感しましたので、後に続いて「ワイルドムック」ネタやります。

つまり…良い本は、2度伝えたいと言う事です。o(^o^)o




右から、「ベトナム戦争」「コミックガム」「ぱんつぁー」です。
今月号の「コミックガム」が混ざっているのは、今月に撮った写真だと判る様にする為です。q(^-^q)




「ワイルドムック」のお気に入りページです。
戦車の屋根で缶ビールを飲むバカンス感覚に萌えました。




「ぱんつぁー」のお気に入りページです。
戦車にたむろする子供…戦場なの?楽園なの?




戦車を洗車しています(^^)(ダジャレかよ!)


それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 16:17Comments(0)

2011年04月02日

サバゲ美術部ロボノイド

皆様こんにちは、バスに乗り間違えて知らない街に行ってみたい、零五です。
それでは、今日もお絵描き未来少年コナンねたです〜p(^-^)q




レプカさん…ロボノイドと間違えて、ATM-09-WRマーシィドッグに乗っちゃいました。




作画資料のモデルグラフィックス2008年7月号です。
マーシィドッグは浮き輪がカッコ良いですね。




ジムシィさん…元ねたキャラの面影はマントとトサカぐらいしか残っていません。p(^-^)q

モンスリーさん…ロボノイドと間違って、シグマに乗っちゃいました。

ダイス船長…二人で運命の赤いリボンを引き合っても、蝶結びがほどけるだけですから〜残念!

それでは良い休日を〜\(^o^)/  
Posted by 零五 at 10:34Comments(0)