スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月31日

サバゲ美術部ハルヒ監督

皆様こんばんは、零五です。

もう今年も終わりですね、来年もよろしくお願いします。m(__)m





長門さん!早く着替えないと、お正月が来ちゃいますよq(^-^q)

ハルヒ大監督がイラついてるから、お願いします。(^_^;)

  
Posted by 零五 at 22:48Comments(0)

2010年12月31日

64式当時の銃剣止め

皆様こんばんは、正月の深夜番組を見ている、零五です。(^^)





銃剣止めストラップです、
基地祭りの日、一緒にサバゲしてる人にPXに連れて行ってもらって入手しました。
その時は銃剣止めだとは知らずに何かのストラップだと思い2本も入手、でも銃剣2本も腰に着けませんよね。(^_^;)

まだ89式が配備される前の頃の話しです。





ストラップネタでお絵描きしました、けいおん!の中野梓さんが携帯ストラップに成っちゃいました。p(^-^)q




もしも、あずささんがUFOキャッチャーに成ったらこんな感じかな?p(^-^)q

それではおやすみなさいませ。

  
Posted by 零五 at 02:05Comments(0)

2010年12月29日

サバゲ美術部アーマードバルキリー

皆様こんばんは、仕事納めも済んだ、零五です。
\(^o^)/




昨日、各種雑誌の2月号を買いに行ったら、バルキリー本が出ていたので買っちゃいました。




本の中身です、アーマードバルキリーの設定画ですねp(^-^)q




バルキリーの設定画をネタにお絵描きしました。

ゼントラサイズのシャミー少慰に、アーマードパックバルキリーの歩行試験をしてもらいます、上手く歩けるかな?q(^-^q)

コントロールパッドがゲーム機用なのは、米軍のロボットと同じです。

それではおやすみなさいませ。\(^o^)/




追加挿し絵1
シャミー少慰さんガックンガックン歩いてます。p(^-^)q




追加挿し絵2
マイクローンに強襲されてます!まるでガリバー旅行記ですね。  
Posted by 零五 at 05:13Comments(0)

2010年12月25日

サバゲ美術部代用包帯

皆様こんばんは、まだ寝ないでサンタさんを待っている、零五です。

待っている間にバンドオブブラザース第6話「衛生兵」を観ました、二次戦の米軍101空挺部隊が雪のバストーニュで寒さに耐えている話です。
補給も途絶えて、衛生兵は包帯の確保に苦労していました。q(^-^q)



我が家のコレクション包帯です、衛生兵さん我が家まで取りにおいでp(^-^)q



包帯ネタでお絵描きしました、どうか犬さんを助けてあげて下さい。o(^o^)o

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 05:57Comments(0)

2010年12月19日

レーションの中にタバコが入ってる

皆様こんにちは、レーションを開けたらタバスコが入ってた、零五です。

それではタバコねたやります。\(^o^)/



我が家のコレクション煙草です、以前名古屋のアドルフさんで入手しました。
ラッキーストライクは未開封です、その他は空箱ですが包装セロハンは残っています。p(^-^)q



ラッキーストライクをカラーコピーしまして、レプリカを作りました。
セロハンを被せましたが、のり付け出来ないのでセロハンテープでとめちゃいました、だから裏側は見せれません。o(^o^)o

それでは良い休日を…

  
Posted by 零五 at 15:22Comments(0)

2010年12月19日

サバゲ美術部強化骨格

皆様こんにちは、ラジオSFコーナーが好きだった零五です。

それでは、お絵描きネタやります。p(^-^)q



エヴァのアスカさんです、今日はプラグスーツじゃなく強化骨格を装着して頂きました。
マニュピレーターはエイリアンの作業用ローダーっぽくしました。v(^o^)v



強化骨格も内部電源が切れたら、只の拘束ハンガーですね。q(^-^q)



対爆スーツにエクソスケルトンを付けたらカッコ良いかも。

それでは、良い休日を…o(^o^)o
  
Posted by 零五 at 12:17Comments(0)

2010年12月12日

ナム戦の軍用タオル

皆様こんばんは、コミケに行きたい零五です。



沢田教一写真集の米軍兵士です、OD色のタオルを掛けています。



我が家のコレクション品タオルです、以前に本栖のイベントで入手しました、サイズはいつも使っているファースト製ODタオルより小さいです。



タオルキャラの?綾波さん登場です。
コレクションのタオルにはマジックで名前が書かれていました、E中隊3小隊「リトル」さんの持ち物だった様です。



タオルキャラの綾波さんが、増殖しちゃいました、口の形がwです。フフフフ…wwwww



すみません、途中でタオルネタから綾波ネタに変わってしまいました…OrZ

それではおやすみなさいませ。o(^o^)o  
Posted by 零五 at 20:54Comments(0)

2010年12月09日

ラノベを買う勇気

皆様こんばんは、零五です。
僕は、ラノベを買った事が無いんです、だって店員さんに出すのが、恥ずかしいので。o(^o^)o
でも、興味はあるので、「このライトノベルがすごい!」を買って見ました。



おー、いろんな作品があるんですね\(^o^)/
それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 23:58Comments(0)

2010年12月09日

サバゲ美術部琴吹さん

皆様こんばんは、風邪をひいたと言ってずる休みをしました…ずる休みなので家で隠れてお絵描きしてた零五です。(^^;)



以前アルバンで通販した、ナム戦シールズの洋書です。
それでは、ナム戦シールズネタでお絵描きします。



けいおん!の琴吹紬さんです、ジャングルで変なカエルを捕まえた様です。どうやらこのカエルはシールズのオペレーターらしいです。p(^-^)q

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 23:19Comments(0)

2010年12月05日

サバゲ美術部NASA

皆様こんばんは、NASAに憧れる、零五です。

それではお絵描きネタやります。



Ma,K,の装甲戦闘服RAPTORに鎮座している長門さんです、RAPTORのコクピットって鎮座しやすい形状ですよね。q(^-^q)
今回は、外部兵装にVZ37機関銃を付けちゃいました。



NASAの極秘資料、寄生型スペースバトルノイド「ハルヒちゃん」です、これは「ハルヒちゃんの流失」です!



NASAで飼育されている「ハルヒちゃん」です、彼女はDNAの材料にヒ素を使用しています。

…以上偽NASAよりお送りしました。o(^o^)o  
Posted by 零五 at 00:13Comments(2)