スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月05日

サバゲ美術部NASA

皆様こんばんは、NASAに憧れる、零五です。

それではお絵描きネタやります。



Ma,K,の装甲戦闘服RAPTORに鎮座している長門さんです、RAPTORのコクピットって鎮座しやすい形状ですよね。q(^-^q)
今回は、外部兵装にVZ37機関銃を付けちゃいました。



NASAの極秘資料、寄生型スペースバトルノイド「ハルヒちゃん」です、これは「ハルヒちゃんの流失」です!



NASAで飼育されている「ハルヒちゃん」です、彼女はDNAの材料にヒ素を使用しています。

…以上偽NASAよりお送りしました。o(^o^)o  
Posted by 零五 at 00:13Comments(2)