スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月28日

サバゲ美術部花咲くいろは!

皆様こんばんは、親父にも殴られた事無い、零五です。p(^-^)q




友達にもらった、ガンダム名セリフクッキーです。
サバゲ中に「弾幕薄いよ何やってんの!」と叫んでみようかな…(^o^;)




今日もお絵描き「花咲くいろは」ネタです。

菜子さん…今日は混浴の日ですか?

緒花さん…暗視装置を装着するんですね。p(^-^)q

民子さん…おにぎりに、よだれのトッピングは良いサービスです。

ヒゲの隊長…旅館でサバゲ訓練は楽しいですか〜。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 23:07Comments(0)

2011年05月25日

サバゲ美術部、銃夢LO

皆様こんばんは、零五です。

昨日…本屋に行ったら、漫画「銃夢LastOrder」16巻が出ていたので買っちゃいました。




内容は、SFサイボーグ天下一武闘会であります!
そして…主人公のガリィさんは強いです、ドラゴンボールの悟空並みに強いです。p(^-^)q




「銃夢LO」のキャラをLO風小学生にしてみました。\(^o^)/

ガリィさんは…縦笛の練習をしています。

ゼクスさんは…腰にちびゼクス人形をぶら下げています。

教室には…デッキマンが居ます。q(^-^q)

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 03:40Comments(0)

2011年05月18日

アニメHANASAKU IROHA!

皆様こんばんは、女子の夏服がまぶしい、零五です。

今日もお絵描き…アニメ「花咲くいろは」ネタやります!\(^o^)/




アニメのヒロイン緒花さんのトレードマークは花の髪飾りです、それをプロテックに落書きしました。q(^-^q)




緒花さん…校庭のアオサギに驚いています。(^o^;)

菜子さん…校則を守る良い娘です。

民子さん…「ホビロン」って言って下さい。p(^-^)q

次郎丸さん…町おこしのアイディアを考えて下さい。(^з^)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 19:09Comments(0)

2011年05月14日

手芸部まどか☆ワッペン

皆様こんばんは、小学1年生の時の親友「ますだ君」の顔を忘れた、零五です。(T-T)




今日は、「まどかワッペン」製作ネタやります!




図案元ネタ「地面の落書き☆まどか」です。(ToT)




刺繍の途中経過です、手前のは「黒キュベレイ」です。




ベロクロに縫い付けて「地面の落書き☆まどか」ワッペンの完成です、
製作7時間で、クオリティ低めですが、許して下さい。(^∧^)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:46Comments(0)

2011年05月12日

アスカとガムテと医療班

ガムテープって誰が発明したのかな〜?
皆様こんばんは、零五です。p(^-^)q

アニメ雑誌ニュータイプ6月号の表紙がカッコ良かったので、それをネタにしました。\(^o^)/




アスカさん…プラグスーツの損傷部にガムテープを貼られています。

緑色のガムテープは…ナム戦時代の色です。

OD色のガムテープは…現用の色です。




ナム戦用のライフルには、緑色のガムテープを貼ります。o(^o^)o




アスカさん…ベッドの上に寝かされちゃいました。

蟹さん…文房具を撒き散らかしました。

500さん…眼帯を蝶々結びにしています。

魔女さん…怪しい空間に存在します。p(^-^)q

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 19:20Comments(1)

2011年05月12日

L型ライトの外箱とフィギュア

皆様こんにちは、押入れの中にプラモデルが積んで有る、零五です。

今日は雑誌の付録フィギュアを組み立てました。q(^-^q)




フィギュアが入っていた箱を並べました、僕は箱も取っておく派です。o(^o^)o




箱ネタつながりで…L型ライトの箱です、6230/ 00 /264 /8261 FLASH LIGHT
と書かれています。




フィギュアを箱から出しました。
緑色髪のランカさん、青色髪のレイさん、薄茶色髪のアスカさんです。




ビニール袋からも出しましたが、まだ足はバラバラです。




足も取り付けて、完成です。ランカさん…かわいいな〜\(^o^)/


それでは良い一日を。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 07:03Comments(0)

2011年05月10日

ローソンあずにゃん団扇

皆様こんばんは、零五です。

ローソンの「けいおん!フェア」ねた2発目やります。\(^o^)/

「琴吹さん団扇」を手に入れた僕でしたが、再びローソンに行っちゃいました、目的は「あずにゃん団扇」です。

だってヤフオクを見てたら「あずにゃん団扇」が出品されてるし〜僕もあずにゃんの事を嫌いじゃ無いし〜( ̄▽ ̄;)




ポップコーンをいっぱい買って「あずにゃん団扇」をいっぱい貰ったど〜!o(^o^)o




購入したポップコーンにはカードのオマケも付いてくるのだ〜p(^-^)q




これが手に入ったカードです…あずにゃん多目…琴吹さんが1枚足りず…コンプリート出来ませんでした。
これは「琴吹 紬の消失」ですか?(´Д`)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 23:31Comments(1)

2011年05月10日

ローソン!けいおん!レーション!

皆様こんにちは、夜勤明けの、零五です。

早速ですが、今朝から始まった、ローソンの「けいおん!フェア」にダッシュで行ってきました。




お菓子を買うと、団扇が貰えるフェアなので…ポップコーンを買って、第一希望の「琴吹さんの団扇」を手に入れました!o(^o^)o




買って来たポップコーンをレーション箱の上に並べてみました。p(^-^)q




琴吹さんのチャームポイントは「たくあん眉毛」なので…非常用糧食たくあん缶の箱に詰めてみました。o(^o^)o

それでは、ごきげんよう。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 14:07Comments(0)

2011年05月09日

キャメルバッグに入れる水(アスカ汁)

皆様こんばんは、遊園地で回転木馬に股がるのが好きな、零五です。

今日は、キャメルバッグねたをやります。\(^o^)/




緑色のキャメルバッグは古いタイプの物です、
灰色の缶はサバイバルキットの水缶です、
赤色のペットボトルはプラグスーツ型ミネラルウォーターです。




ガイナックスのアスカ汁は鹿児島県薩摩郡の水です。q(^-^q)




今日のお絵描きは、「花咲くいろは」ネタです。

緒花さんは…脚立に股がり天使像を洗っています。

次郎丸さんは…安全確保の為に掴んでいます。

菜子さんは…バケツの水をこぼしちゃいました。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 03:22Comments(0)

2011年05月06日

サバゲ模型部ボトムズ

皆様こんばんは、プラモデルで1/32と1/35(田宮スケール)の見分けが出来ない、零五です。\(^o^)/

今日は以前作ったガレージキットのネタをやります。
(1/35ファニーデビル使用)




兵士A「このアーマードトルーパーってば、体はファッティーなのに腕はスコープドック型だぞ。」




兵士B「予備パーツが無くなって…敵さんの腕を頂いたんだろう。」




兵士A「これが鹵獲兵器ってやつか?」

兵士B「敵さんが作った腕で、敵さんをぶん殴るって事さ。」

それではお休みなさいませ。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 18:07Comments(0)

2011年05月05日

サバゲ美術部軍用ベッド

もし、あなたがドラッガーのマネジメントを読んだらどうなっちゃうのかな?p(^-^)q
こんばんは、零五です。




我が家の軍用ベッドです、サバゲキャンプの時に使用しています。「仲間と一緒のキャンプは楽しいぞ!」\(^o^)/




サバゲの時にベッドを広げておけば、隣に友達が座ってくれるでしょう。「もう君は独りぼっちじゃ無いぞ!」p(^-^)q




ベッドが2台も有れば、友達が添い寝してくれるでしょう。「君は誰と添い寝する?」(僕は…む、む、むぎちゃんです*^^*)

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 01:18Comments(0)