スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月29日

魔法少女マミ☆マギカの名ゼリフ「マミった!」

皆様こんばんは、サバゲ中の転倒しなどで、スターリングやM16を壊した事がある、零五です。


今日もお絵描きしました。



アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の「マミ先輩」です。

魔女に食い付かれてSR-15のフレームが、もげちゃいましたねp(^-^)q

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:14Comments(0)

2012年02月27日

助けろPJ!!「地獄の7人編-エンディング」

皆様こんばんは、零五です。

昨日の続きをやります!\(^o^)/



仲間を救出する為に、俺は「怪しい武器屋」に来た。

「最新のスカー小銃をくれ!…なんだと!100万円だと?…もっとまけろ!…」

「買わずに後悔するよりも、買って後悔するのが……」( ̄▽ ̄;)

俺は店のオヤジを殴り飛ばして…スカーを、一時的に俺の物にした!




激しい戦闘の末、俺は仲間を救出した、さあ国に帰ろう!




空からは救出のガンシップも降りて来たぞq(^-^q)




しかし…仲間は敵の銃弾に倒れてしまった。

お前の好きな映画「地獄の7人」を見ながら「33ビール」を飲む約束をしてたのに…

…エンディング

それではお休みなさいませ。p(^-^)q
  
Posted by 零五 at 23:21Comments(1)

2012年02月26日

90年代キャメルバッグと「真希波マリイラストリアス」

皆様こんばんは、零五です。

今日2回目の投稿で、
「まことにすまない!」p(^-^)q




我が家のキャメルバッグです、以前PPBストア様で入手しました。




劇場版「エヴァンゲリヲン破」の「真希波マリイラストリアス」さんです。
旧式プラグスーツとキャメルバッグがチューブで接続されてますが、液体が漏れてますよ〜\(^o^)/

それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 21:43Comments(0)

2012年02月26日

助けろPJ!!「地獄の七人編」

皆様こんばんは、零五です。




今日は、映画「地獄の七人」ネタやります!




北ベトナム領内に侵入した俺が見つけたのは「111」のサインだった!




「111」は俺達の部隊ナンバー、近付いて見るとそれは、リーフパターン迷彩服で作られていたのだ。




胸のマークは「USMC」間違い無い!
仲間が救助を求めて残したサインだった。

…つづく。

それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 17:36Comments(2)

2012年02月25日

中学生でオリーブドラブが好きな俺ってカッコイーと思ってた!

皆様こんばんは、中学生の時初めて買ったカラー軍手はODだった、零五です。



ガルグレーのA6攻撃機です。

中学生の時初めて知った色はガルグレーとオリーブドラブでした、小学生が使う12色絵の具には無いもんね!\(^o^)/




アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「めんま」さんです。

「めんま」は…生まれ変わりして、また逢いに来てくれるよな?

それではお休みなさいませ。q(^-^q)  
Posted by 零五 at 21:50Comments(1)

2012年02月25日

「お…おまわりさんこのブログです!」-音無小鳥

こんにちは、零五です。

筆が乗って来たので連続投稿です。\(^o^)/

でも、おまわりさんに見つからないよう、新着に載せない設定で行きます。



我が家のヘッドセットです、PTTスイッチはこんな形です。



アニメ「アイドルマスター」の「音無小鳥」さんです、
「弱小765プロ事務所」でTV局のお客様にお茶を入れてます。(*^^*)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 14:14Comments(0)

2012年02月25日

うっう~!やよいちゃんと、はい、タ~ッチ!

皆様こんばんは、漫画は単行本で読む方の、零五です。

今日もお絵描きしました。\(^o^)/




ナム戦イベントの夜と言えば「慰問ショー」ですね\(^-^)/

最前線に「アイドルマスター」の「高槻やよい」さん「水瀬伊織」さんがやって来ました、
群がる兵士たちと「ハイタッチ!」してますね。「タイガー&バニー」の「虎徹」さん、ちゃんと警備して下さいね。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:35Comments(0)

2012年02月23日

後から買った予備マガジンには愛着が持てないよね ?

皆様こんばんは、サバゲで最初に使うマガジンを決めてる、零五です。

今日は、20連マガジンのネタやります!




我が家の20連マガジンです、以前に本栖のナム戦イベントで入手しました。
バンダリアに7本入れて1本はヘルメットに挟み、1本はガムテープで銃側のマガジンに巻き付けます。\(^o^)/




1本目に使うマガジンには「唯ちゃん」2本目は「澪ちゃん」と名付けます。




1本目は遠方からの威嚇射撃ですぐに使いきり、「唯マグ」から「澪マグ」にリロード!します。





3本目は「律ちゃんマガジン」、4本目は「ムギちゃんマガジン」と名付けます。





ベトコンとの激しい戦闘!「律ちゃんマグ」をM16に叩き込み、フルオート射撃…最後の1本「ムギちゃんマグ」に命を預けます。p(^-^)q

…マガジンチェンジで妄想してしまいました。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:30Comments(0)

2012年02月19日

モーレツ宇宙海賊「加藤茉莉香」VSあの夏「貴月イチカ」

皆様おはようございます、零五です。


今日は、許可書ネタやります!




以前「茶利」様で入手した「南ベトナム国」「拳銃所持許可書」です。




書面には「S.Wessn」の記載が有ります。

この「許可書」が有れば雲型迷彩パターンを着た南ベトナム警察軍の検問だって、「もう何も恐くない」\(^o^)/
…それと、ワイロも必要かな?






アニメ「モーレツ宇宙海賊」の「加藤茉莉香」さんが宇宙遊泳してます。

彼女は海賊ですが、政府から「私りゃく船免状」を発行された、公式の宇宙海賊です。q(^-^q)

それでは良い休日を〜  
Posted by 零五 at 07:49Comments(0)

2012年02月18日

陸上自衛隊61式戦車兵が装備しているグリースガン

皆様こんばんは、零五です。

今日は、以前行った金沢駐屯地の記事です。




陸自のグリースガンです。模擬戦闘の後、展示する61式戦車の中から降ろされた物です。





61式戦車です、解放されたハッチから中に入りました…壁に手榴弾ボックスが有り、模擬手榴弾として緑色のジュース缶が入ってました。





展示された無線機です。




ちびっこ達に人気の無反動砲ジープです。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 23:52Comments(0)

2012年02月17日

「ギルティクラウン」の「いのりん」は「容赦」がない!

皆様こんばんは、零五です。

僕は〜アニメ「ギルティクラウン」はBS放送で見てます。

先週の放送で…ヒロインの「いのり」さんが同級生の男子に、テロリストの疑いをかけられて〜尋問されそうに成っちゃったのです!




その時の、放送されなかったシーンをU+301D想像で!U+301F描いてみました。

この場から逃避する為…射撃の名手「いのり」さんは隠し持った護身用拳銃を、無表情のまま男子に向けて乱射するのであった…(想像です)p(^-^)q

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 03:32Comments(0)

2012年02月16日

人類には描きたい衝動が有る~壁画クオリティ

こんばんは、零五です。

前回の書き直しがダメダメなので、再度書き直しした┐('〜`;)┌




ハイスクールDxDのエンディングムービー見た?

  
Posted by 零五 at 03:27Comments(0)

2012年02月14日

イラスト書き直し「千石撫子」

こんばんは、零五です。

新着に載せない設定で送ります。



ゴッホの「ひまわり」も同じモチーフで何枚も有るので、

僕も前回と同じモチーフで、また描いてみた。

それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 03:58Comments(0)

2012年02月12日

アニメ偽物語「千石撫子」と50口径弾薬箱

皆様こんにちは、会社の隣席の人がインフルエンザに成ったのに、僕には伝染して無い、零五です。





我が家の弾薬箱です、以前…愛知県のG.Iショップ様で入手しました。





蓋と底にベルトリンクの「傷」が有るので、12.7ミリ弾が入れられていた事を、物語ってます。p(^-^)q





アニメ「偽物語」の「阿良々木火憐」さん「千石撫子」さんです、二人共妹キャラですが性格は「ヤンチャ」と「シャイ」で全然違います。\(^o^)/

それでは良い休日を〜  
Posted by 零五 at 10:49Comments(0)

2012年02月11日

あの夏で待ってる…199X年-夏!ナム戦イベントの記念写真。

皆様こんにちは、零五です。


アニメ「ワーキング」は…小さくて可愛い「ポプラ先輩」
アニメ「あの夏で待ってる」は…大きくて可愛い「イチカ先輩」

今年の先輩キャラNo.1は誰になるんでしょうね?




部屋に飾ってある「199X年-夏」に本栖のイベント撮った記念写真です、
上は101空挺で参加して一緒になった「トルーパーズ様」に頂いた写真です。
下は翌年、ベースキャンプが凄くカッコ良くて、その前で撮らせて貰った写真です。




新番組アニメ「あの夏で待ってる」の「貴月イチカ」先輩と「霧島海人」君です。

「先輩…この年代は、スカートが凄く長いですね。」「りのんも、なめ猫に成ってるし…」(((^_^;)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 14:21Comments(0)

2012年02月05日

イラスト、NAM(ナム)娘プロダクション「音無小鳥」さん

皆様こんばんは、零五です。


今日はナム戦装備をお題にしてお絵描きしました。o(^o^)o




我が家の「パイプフレームリュック、弾薬箱、762ミリ弾帯、スタボハーネス、受信機」です。




マクガイヤリグの形状が不明なので想像です。


アニメ「アイドルマスター」の「音無小鳥」さんです、最終回の「感動の号泣シーン」で好感度アップしました。\(^o^)/

「小鳥さ〜ん、リュックが逆さまなの!気を付けて…あっ、蓋が開いちゃったの!」(@_@)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 19:38Comments(0)

2012年02月03日

イラスト、「けいおん!」と「2次戦米軍ブーツ」

皆様こんばんは、道路は雪でツルツルです、零五です。\(^o^)/




我が家の中田製2次戦型米軍ブーツです。
裏のソールが平らなのでフィールドの斜面でたまに滑ります。




「けいおん!」の軽音部メンバーです。
朝の通学時は路面が凍結してるので気を付けて下さいね。q(^-^q)
あ!梓さん早速転んじゃいましたね。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 01:14Comments(0)