スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月25日

中学生でオリーブドラブが好きな俺ってカッコイーと思ってた!

皆様こんばんは、中学生の時初めて買ったカラー軍手はODだった、零五です。



ガルグレーのA6攻撃機です。

中学生の時初めて知った色はガルグレーとオリーブドラブでした、小学生が使う12色絵の具には無いもんね!\(^o^)/




アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「めんま」さんです。

「めんま」は…生まれ変わりして、また逢いに来てくれるよな?

それではお休みなさいませ。q(^-^q)  
Posted by 零五 at 21:50Comments(1)

2012年02月25日

「お…おまわりさんこのブログです!」-音無小鳥

こんにちは、零五です。

筆が乗って来たので連続投稿です。\(^o^)/

でも、おまわりさんに見つからないよう、新着に載せない設定で行きます。



我が家のヘッドセットです、PTTスイッチはこんな形です。



アニメ「アイドルマスター」の「音無小鳥」さんです、
「弱小765プロ事務所」でTV局のお客様にお茶を入れてます。(*^^*)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 14:14Comments(0)

2012年02月25日

うっう~!やよいちゃんと、はい、タ~ッチ!

皆様こんばんは、漫画は単行本で読む方の、零五です。

今日もお絵描きしました。\(^o^)/




ナム戦イベントの夜と言えば「慰問ショー」ですね\(^-^)/

最前線に「アイドルマスター」の「高槻やよい」さん「水瀬伊織」さんがやって来ました、
群がる兵士たちと「ハイタッチ!」してますね。「タイガー&バニー」の「虎徹」さん、ちゃんと警備して下さいね。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:35Comments(0)