スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月27日

アニメ ゲート イタリカ救出作戦 中村陸曹 死神マーキュリー

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「ゲート」ネタやります!

もしも、イタリカ救出作戦に~中村陸曹と佐藤二佐が参加していたら?



佐藤…「ゲートの外の兵隊は、撃って良し!」

中村…「マジっすか?」

中村…「ところで、何を探してるっスか?」

佐藤…「見つけた、死神マーキュリーだ!」

ジャーン♪ジャジャジャ♪ジャーンジャーン♪


それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 04:05Comments(0)

2015年09月26日

がっこうさばげぶ!

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「がっこうぐらし!」ネタやります!

もしも…学園生活部の皆さんが、サバゲをしたら…



ペン!ペン!

リーさん「ソフトBB弾だから気が付かないのね?」

ゆきちゃん…「うしろーうしろだよ!」

熊男…「あっ、ヒットで~す」


シュタタタタタ!

くるみちゃん…「気が付くまで撃ち続けろ!」

ゆきちゃん…「え~っ」

モヒカン男…「ヒャーハー!」



それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 19:16Comments(0)

2015年09月22日

学園生活部!あの花。俺物語!!

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今季のアニメも最終回を迎えてますね。

それでは、アニメネタやります!



今季の一番は、かっこうぐらし!ですね\(^_^)/



昨夜は、あの花実写版やってましたね。



ひさしぶりに、めんまを描きました。



特急ガンってアニメ化しないかな~



俺物語!!も面白いですね。

あと、六花の勇者も良いね(^o^)/

それではおやすみなさいませ。   
Posted by 零五 at 13:59Comments(0)

2015年09月20日

金沢自衛隊祭りでヘリコプターを見てきました

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は金沢陸上自衛隊駐屯地祭りに行って来ました。

明日は、小松の航空自衛隊祭りに行こうかな?

UH-1のコクピットに座らせて貰いました。



会場上空の黒い影を見上げる人達。



UH-1を撮影するカメラマン達。



LZは駐車場です。



砂粒が飛ばされて顔に当たります。(^o^)/



着陸します。



機内を見学させてもらいます。



朝霧のミリタリーイベントに飛んで来てほしいです(^o^)/



それではおやすみなさいませ。
  
Posted by 零五 at 21:44Comments(0)

2015年09月13日

フィギュア双海真美×パワードスーツ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は、フィギュアネタやります!

アイドルマスターの双海真美さんです。







パワードスーツです。

それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 20:38Comments(2)