スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

偽ガンダムエース「アンクシャ流星が降る度、命が産まれる」

皆様こんにちは、零五です。

今日は「ユニコーンガンダム」ねたやります!




射撃を続ける「UCガンダム」しかし手にしてる武器はジオン軍の旧式MP80マシンガンの為、アンクシャの厚い装甲は傷一つ付かないのだった。

パイロット…「格闘戦(ドッグファイト)に持ち込むぞ!」

しかし「アッシマー級MS」相手の格闘戦では、勝ち目か無いのだった。

…終わり。




我が家のユニコーンガンダムです。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 16:18Comments(0)ガンダム

2012年04月30日

アニメ「フェイト」イラスト題名「こっ、この…外道めっ!」

皆様こんばんは、GWで羽を伸ばしてる、零五です。

今日はアニメ「フェイト」ねたやります!




アリスパックに突っ込みました…プレイボーイマガジンでは無く、アニメ雑誌を。\(^o^)/




キャスター討伐時に陰獣に捕捉された、「セイバー」さんです、

「キャスター」さん「切嗣」さんは、外道同志で意気投合しちゃいました。

ランサー…「ど〜いうこと〜?」

それではお休みなさいませ。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 01:44Comments(2)

2012年04月29日

「ヨムルンガンド」のアンソロジー漫画「どんがんルムヨ!」

皆様こんにちは、「これゾン」のオープニングが良いですね、零五です。

今日はアニメ「ヨムルンガンド」ねたやります!




戦闘中…「カン!カン!」シールドに弾かれる40ミリグレネード弾

殺し屋さん…「それなら、徹甲弾なのだ!」

「バスッ!」シールド貫通!

ココ…「そんな時に、オススメの商品が、トラウマプレートです!」

バルメ…「でも、お高いんでしょ?」

ヨナ…「戦闘中なのに商売なの!?」


それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 15:48Comments(0)

2012年04月22日

ミリ生配信漫画「どんがんルムヨ!」(ヨムルンガンド)

皆様こんにちは、今季のアニメ「黒子のバスケ」が面白いですね、零五です。

今朝の「ガンダムねた」に続いて、「ヨムルンガンドねた」やります!\(^o^)/




ラジコン&ガンショップにて…

ヨナ…「FNCスケルトンストック…有るよ、どう?」

客…「いや、ラジコンに対人センサーとモスカートを着けてくれ。」

ココ…「…?」「無理〜無理〜!」

ゴロゴロ…ゴロゴロ……


それではお休みなさいませ。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 17:51Comments(0)

2012年04月22日

漫画ガンダムAミリブロ版?「ジャブロー戦記」

皆様こんばんは、零五です。

ミリタリーブログで1時頃に「HGジァアッグ作った」の記事が有ったので、かぶせネタやります!\(^o^)/




「ザザーン!」「ガッ!」「あれは良いモビルスーツだ。」

それではお休みなさいませ。q(^-^q)  
Posted by 零五 at 04:43Comments(1)ガンダム

2012年04月20日

ミリ検定2級「二次戦編」これな~んだ?

皆様こんばんは零五です。

今日は二次大戦ネタやります!\(^o^)/




問題です。これは、二次戦アイテムなのですが、何でしょう?

1…ドラムマガジン入れ

2…双眼鏡入れ

3…食器入れ

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 04:53Comments(3)

2012年04月15日

アキバ的ヲタク文化とアニメ市民権の確立

皆様こんばんは、今日はアキバのガンショップが大にぎわいみたいですね、零五です。

イラスト「ブラック☆ロックシューター」さんにコンバットシャツを着せてみたシリーズ第3弾です。\(^o^)/




コンセプトは「女子+コンバットシャツ+逆光」です、前回は棒立ちだったので、今回はポーズをつけました、




イラスト作成の資料、サファリランド製ホルスター&イーグル製ベルトです。

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:09Comments(0)

2012年04月15日

「つきひフェニックス」と101空中機動部隊カラーパッチ

皆様おはようございます、零五です。

今日は「鳥類ねた」やります!




PXマガジンの写真を真似して自分で刺繍した自作パッチです。
「実物」ではない「偽物」ですが「実物」に近付こうと一針毎に想いを込めました。\(^o^)/




アニメ「偽物語」第08話「つきひフェニックス」のオープニングです


これも真似してみました(阿良々木月火ちゃんをアイマスのキャラに置き換えました)



双子の「亜美、真美」ちゃんです。




小ウルサイ「律子」…さんです。p(^-^)q




ヒステリックな「伊織」です。




「春香」さん裏の顔です。(((^_^;)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 08:14Comments(0)

2012年04月07日

ルパン三世アフガンの城-対戦車ライフルでハンティング

皆様こんにちは、零五です。

今日も4コマ漫画やります!\(^o^)/



「ルパン三世アフガニスタンの城」

次元「捕えた。」

羊「ピョン!」

次元「対戦車ライフルだ!」

ルパン「また、外した!」

ルパン「今日もレーションだよ…」





「ブラック☆ロックシューター」さんにスカーライフル(H)を持って貰いました、装備はSPEAR ELCSです。

ヘッドホン着けてるけど、初音ミクさんじゃないよp(^-^)q

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 14:50Comments(0)

2012年04月01日

もしドラえもんが暗視ゴーグルを出したら?

皆様こんばんは、零五です。

今月のコンバットマガジンに影響を受けて、ナイトビジョンゴーグルネタやります!




スネ夫「この暗視ゴーグルは、パパに買って貰ったんだ。」

のび太「ドラえも〜ん」

ドラえもん「PVS-15?…もうローンが…」

のび太「眩しいぐらい良く見える!」

しずか「のび太さんのバカ〜!」

それ、ナイトビジョンじゃないよっ!懐中電灯だよ〜!!

それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 00:38Comments(0)

2012年04月01日

イラストデッサン「コンバットシャツ」

こんばんは、零五です。

今日もお絵描きしましたが…調子に乗っちゃいました…(*^^*)新着に載せない設定で送ります。




コンバットシャツを着た「ブラック☆ロックシューター」さんです。

女子+コンバットシャツ=萌えますね(*^^*)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:17Comments(0)