スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月29日

宇宙戦艦ヤマト、次元潜航艦、波動砲、森雪、ユリーシャ

皆様こんばんは、ブラッド・チヤーリー・零五です。

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

ヤマト船務長の森雪さんに…「艦むす」になって貰いました!



やぶ…「波動砲、造ったど~」

フラーケン…「あのザルツ人、いい仕事するぜ。」

スターシャ…「造ってしまったのですね…」

新見薫…「古代くんの代わりに捕虜になれば…」

沖田艦長…「やぶ救出作戦を…」

ユリーシャ…「え~?」

ノラン…「あの人の本当の名前、まだ聞いて無かったな…」

森雪…「私は、イスカンダルのユリーシャ…」


そして、やぶは行く…

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:27Comments(0)宇宙戦艦ヤマト

2013年09月18日

艦これ風宇宙戦艦ヤマト、ガミラス編、セレステラさん

皆様こんばんは、零五ルーシー(以下略)です(^o^)/

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

ガミラスのミーゼラ・セレステラさんに…

ケルカピア級航宙高速巡洋艦になって貰いました!



親衛隊ギムレー…「これが、轟沈か…」

セレステラ…「ギムレー!くっ、役に立たない奴!」

ミレーネル…「ゲシュタムジャンプかしら!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:17Comments(0)宇宙戦艦ヤマト

2013年09月08日

ヤマト23話のCMパロディ「新見さんの背中を……見てる、」

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

ヤマト23話のスマホゲームCMのパロディです(^o^)/



山本…「ねえ、どこ見てるの?」

森雪…「アプリ入れちゃうね!」

岬…「みんなで協力して、イスカンダルに行こう!」

新見さん…「て、提督…」(*^^*)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:59Comments(0)宇宙戦艦ヤマト

2013年08月18日

宇宙戦艦ヤマト、艦これ風、ガミラス高速巡洋艦、ハイニ

皆様おはようございます、ぜ、零五寺まよい です、かみました(^o^;

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

ガミラスのミレーネルさんに…艦隊これくしょん風のガミラス艦になって貰いました。

ケルカピア級 航宙高速巡洋艦



ハイニ…「魔法の粉、散布終了~っと」

ミレーネル…「何故、お前が此処に?」

ハイニ…「魔女の、使い魔に成った つ~の!」(((^_^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:08Comments(0)宇宙戦艦ヤマト

2013年08月15日

宇宙戦艦ヤマト、艦隊これくしょん風、戦艦霧島、新見薫

皆様こんにちは、金剛型零五番艦です。(^o^)/

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

宇宙戦艦ヤマトの新見薫さんに…「艦これ風 宇宙戦艦霧島」になって貰いました。

ガミラス艦の主砲で…霧島さんの外郭装甲第一層が貫通去れました!(>_<)



霧島さん(新見さん)…「全砲塔、撃ち~方~始め!」

上面第2砲塔 アナライザー…「コレハ猫ナノダ!」ビュー!

上面第1砲塔 島…「おも~か~じ!」

下面第2砲塔 真田…「中性子は水を…」

下面第1砲塔 伊藤…「みんなコロサレ…」

霧島さん(新見さん)…「あっ、やぶ君の事を忘れてた!てへっ(^o^)」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 15:47Comments(0)宇宙戦艦ヤマト

2013年08月13日

艦これ風宇宙戦艦ヤマト、ガミラス三段空母、艦娘であ~る!

皆様こんばんは、吾が輩は…零五であ~る!(CV:ゼーリック)

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

ガミラス星人のヒルデちゃんに…ガミこれ艦娘になって貰ったのであ~る!

ガイペロン級多層式航宙母艦「ランベア改」

特殊削岩弾装備



老兵バーレン…「船は古く、兵は幼い…」

オルタ…「女ガミ…トモダチ…」

コーラス:デスラー総統…「チャチャチャ~♪青き~花咲く~♪」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:44Comments(2)宇宙戦艦ヤマト

2013年08月04日

艦隊コレクション、宇宙戦艦ヤマト、イラスト

皆様こんばんは、零五スフィール・フォン・アインツベルンです(^o^)/

今日は、アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!


艦隊これくしょんの「島風」ちゃんです。

しまかぜちゃんが、ドックに入りました。




宇宙戦艦ヤマトの岬百合亜さんを…艦娘にしました。(^o^)/

突撃宇宙駆逐艦「雪風」が…呉宇宙艦隊鎮守府に入りました。

雪風(百合亜)ちゃん…「さっ…三番発射管に、入りましたっ…」

ユリアちゃん…「~はてな?」



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:31Comments(2)宇宙戦艦ヤマト

2013年07月28日

ヤマトの新見さんがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

皆様こんばんは、ローゼンメーデン第零五ドールです。(^o^)

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

ヤマトの男子が、ヒルデちゃんのホログラフィーを見てます。



ヒルデちゃん…「お兄ちゃん、早く帰って来てねっ」

島…「まかせろや!」

星名…「僕が守るよ!」

伊藤…「これは、地球人じゃないですね?」

真田…「ああ…天使ですね。」

新見…「私がモテないのはどう考えてもお前らシスコンが悪い!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 03:42Comments(0)宇宙戦艦ヤマト

2013年07月01日

宇宙戦艦ヤマトふんどしキティちゃんのイラスト

様こんばんは、林檎零五個です。(^o^)/

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト」ネタやります!

キティちゃんのふんどしを…森雪さんに絞めて貰いました(*^^*)




メ2号作戦で、航空隊の山本玲さんが出撃します!



原田真琴…「エナジードリンクですっ!」

山本玲…「ありがとうございます。」



新見薫…「ナビ子ちゃんよろしくね。」

ナビ子…「ここは…太陽系、第9惑星、冥王星です。」



岬百合亜…「山本三慰、コスモファルコン、発進願いますっ!」




それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:49Comments(2)宇宙戦艦ヤマト