スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月31日

4コマ投稿ハルヒQ

皆様こんにちは零五です。
ちょっとだけ涼しく成りましたが、まだまだ暑い北陸です、汗で原稿がしわしわに…(^^)




前世紀萌え型パーツ、キャリングハンドルちゃんの憂鬱…第3話




スコープかっこいい〜!
さようなら…




エアガン秋葉原店
ジャンクボックスのキャリングハンドルちゃん




やあ!おは湯〜




ジャンクの国にようこそ。


ジャンクボックスの中にも、希望があるはずo(^o^)o  
Posted by 零五 at 16:11Comments(0)

2010年07月25日

4コマ投稿ハルヒ-破-

皆様こんばんは零五です。
今日は筆が進みましたので、本日2度目の更新です。o(^o^)o



前世紀萌え型パーツ!キャリングハンドルの憂鬱〜第2話




最新型のスコープだ。ポチッ!





良いスコープで良かったじゃない。




居ないぞ?お〜い帰るぞ〜




さようなら…



突然に消えたキャリングハンドルちゃん、後悔するキョン君…次回もサービスサービス♪

タイトルは、ゆうつ⇒ゆううつ、だったかな(^_^;)
  
Posted by 零五 at 18:23Comments(0)

2010年07月25日

サバゲ美術部護衛艦

皆様こんばんは零五です。
台湾の萌え軍事本がブログで紹介されてるのを見て…僕も描きたくなりましたp(^-^)q



戦艦やまとちゃんです。
来年あるかもしれない能登沖海戦の図です(^_^;)



イラストを団扇にしてみました。
護衛艦はるなの団扇は自衛官のお方に貰った物です。



広報グッズはるな団扇の裏には船のイラストが入ってました。



あやなみ…の団扇とか欲しいな〜o(^o^)o  
Posted by 零五 at 04:06Comments(2)

2010年07月18日

ナム戦メットカバー

皆様こんばんは零五です。(^^)
今日はナム戦装備ネタです。



この人のヘルメットカバーは、縫い合わせラインが中央からずれてます。



きっとチンストラップを通す穴を明ける時にずらしたんでしょうか?



ヘルメットカバーが隠れています…そうです3枚が正解です。



リーフとウッドランドです。



今日はカルミンでサバゲしてきたよ!



イラストも載せてよかですか?o(^o^)o  
Posted by 零五 at 23:07Comments(0)

2010年07月17日

美術部うさみみ属性

あ…暑いですね〜もう扇風機の前から離れられない零五です。(^^)

キャットシットワン見ましたが、前に描いたパッキーがぜんぜん似てない事に気付きました(^_^;)



パッキーに重い装備を叱られてます。…僕のライフルにも使わないシュアファイアが付けっぱなしですよ。



イラスト第2案「うさぎ跳び娘」です。ラクダさんが狙われてますp(^-^)q  
Posted by 零五 at 21:07Comments(0)

2010年07月10日

サバゲー美術部の黒板

皆様おはようございます零五です。(^^)
昨夜からブログネタを書き初めてもう朝になっちゃったです。



今回は「けいおん!」ネタなのだo(^o^)o



シールず本に出ている黒板です。そこで…黒板にキャラを描いてみました。



むぎ&りつ、Tシャツの柄は7ミリつづみ弾です。



ゆい&みお、Tシャツの柄はマックです。



あずさ、Tシャツの柄はスーパーウエポンです。

床がチョークの粉で真っ白になっちゃたq(^-^q)


  
Posted by 零五 at 07:41Comments(2)

2010年07月04日

4コマ投稿ハルヒ

皆様こんばんは零五です。(^^)
今日も雨降り北陸の梅雨は長いです。
だから家で4コマ漫画を描きました。



お題は…最近使わないパーツ、キャリングハンドルがもし、○○だったら?





久しぶりに付けてみるか





ずいぶん寝たわ〜






からんじゃてるわよっ!





私っ…撃てないっ!



解説1コマ目、机の奥から出てきたキャリハンを付けてみる。

解説2コマ目、キャリハンが突然喋り出した。

解説3コマ目、このキャリハンはツンツンだった。

解説4コマ目、ツンツンキャリハンが作動不能に!

…4コマで落ちが着かなかったです。d=(^o^)=b
  
Posted by 零五 at 19:21Comments(0)

2010年07月03日

サバゲ美術部小鳥さん

皆様こんにちは、昨夜は紅の豚さんを見てた零五です。



MCあくしず風にメカ少女を描きました。
MH-6リトルバードさんの夏休みです。



リトルバードのワッペンです。(ワッペンは複製品です)デパートリーフのツナギにワッペン後付けしました。



イラスト原案です。こんな感じのプラモデルが有りましたねo(^o^)  
Posted by 零五 at 13:04Comments(4)