スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月29日

80年代サバゲ昔話アームズマガジンASCS撮影

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第153話



金田…「僕たちは私服だけど、アームズマガジンに載れますか?」

金田…「周りは重装備だから、民間人がまぎれ込んだ様で…」

編集長…「私服でも、活躍すればカメラで撮るぞ」




当時のアームズマガジンの記事です、アスクス94です、



僕は、地元のサバゲ大会ファイアーボール、NAMウォーで、

アームズマガジンに載れました、\(^_^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 14:11Comments(2)サバゲ昔話

2016年05月22日

80年代サバゲ昔話ASCS弾速計測機

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第152話




鉄雄…「地元のサバゲじゃ弾速なんて測らなかったよ」

ホウズキ男…「計測機械も普及してないしね」

教官…「次の人」


鉄雄…「何を撃ってるんだ?見えないな~」

ボソッ!

教官…「合格」


鉄雄…「どこを撃てば良いんだ?ここか?」

教官…「さあ、早く撃ってください」

フラ~ パチン!


鉄雄…「だって初めて見たんだよ」

ホウズキ男…「センサーに当てるのかと思った?」

教官…「センサーの上を通すんだ」




アームズマガジンの記事です、アスクス94です、弾速計測しています

それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 05:06Comments(0)サバゲ昔話

2016年05月15日

ナム戦アホカリ弾速測定

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2000」ネタやります!



アホカリ漫画です



ナム戦イベントアホカリ2000の会場です



弾速チェックの行列です



順番待ちしています



弾速測定です



はーいオッケーです(^o^)/



こちらもオッケーです(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 08:11Comments(0)アホカリ漫画

2016年05月14日

80年代サバゲ昔話ASCS89コーラ缶でパワーチェック

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第151話



金田…「この行列は何なの?」

ケイ…「弾速チェックよ」

編集長…「次の人」

金田…「あいつらコーラ缶の片面も抜けないのか」

シュッ!カン!

編集長…「合格だ!」

金田…「俺のエアタンクはリミッター解除だぜ!」

シュッ!パスッ!

編集長…「不合格だ」

金田…「パワーに上限のルールが出来たのか?」

ケイ…「公式な大会は初めてなのね」





当時のアームズマガジンの記事です、ASCS89のイベント内容です


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 16:27Comments(0)サバゲ昔話

2016年05月04日

80年代サバゲ昔話アームズASCS89菅平に到着

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第150話



金田…「ニンジャに勝てれば優勝だな」

金田…「到着した~、こんなにサバゲーマーが多いのか!」

ザッ、ザッ、ザッ…

金田…「勝てる気がしね~」

甲斐…「地元じゃ見ない人数だ」



当時のむげんさんの広告ですBMWです、品川ナンバーでは無いです(^o^)/



アームズマガジンASCS94の記事です、沢山のサバゲーマーさんです(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 18:16Comments(4)サバゲ昔話

2016年05月03日

ナム戦シールズ山岳戦アホカリ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2002」ネタやります!




三島校長…「海軍のシールズも内陸部で戦える事を証明して貰おう」

三島校長…「完全武装でマンジュヒルに登るのだ」

シールズ…「30分で登る!」




山梨県本栖ハイランドの米軍陣地です

ベトナム娘さんが見学しています



向かいの山がマンジュヒル?



海軍のシール隊員と陸軍のグリーンベレー隊員のツーショットです

海軍のシールズも山岳戦をするのです\(^_^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 18:02Comments(2)アホカリ漫画

2016年05月03日

サバみこ!

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は今季のアニメ「くまみこ」ネタやります!



アニメっ子クイズ~本物はどれ?

一番「ねこみこ」

二番「うまみこ」

三番「くもみこ」



正解は…「さばみこ」でした~


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 06:29Comments(0)

2016年05月02日

80年代サバゲ昔話 マーキング弾は傷付かない

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第149話




ケイ…「出発!」

らっせーらー♪らっせーらー♪

カチャリ

ケイ…「何してるの?」

メガネ男…「もし、向こうの車が撃って来たら、ペイント弾で反撃するのさ」

メガネ男…「ペイント弾は傷付かないし」

ケイ…「通報されるわ」




当時のAR-7ガスピストルの広告です



当時のコンバットマガジンの記事です、マガジンが重そうです



当時のサンエイ6㎜マーキング弾の広告です



スポンジ構造です


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 15:36Comments(2)サバゲ昔話

2016年05月01日

80年代サバゲ昔話ミニガン?バルカン?ガットリングガン!

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第148話



竜作…「窒素ボンベを軽々と…」

メガネ男…「ハハハ」

ホウズキ男…「重い、この重い箱の中身は何ですか?」

ギ~~

ホウズキ男…「M-134バルカン砲なのか?いや、これはガットリングガンだ!」

竜作…「カスタムガンコンテストに出すのだ」



当時のホビージャパン別冊の記事です、

ガットリングガンです



エアコッキング方式、ハンドルを回して発射です

カッコ良いです(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 17:50Comments(0)サバゲ昔話

2016年05月01日

80年代サバゲ昔話 突然サバゲに駆り出される

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第147話



ケイ…「出発は一時間後よ」

金田…「家からエアガンを取ってくるよ」


ケイ…「チームメンバーにドタキャンが出たの、天候が崩れそうだから…長野の」

金田…「長野?でも自転車で長野までは…」

竜作…「俺の車で行けば良い」バン!臨時休業





当時のパーソナル無線情報の記事です



富士裾野のサバゲ全国大会の記事です


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 10:35Comments(0)サバゲ昔話