スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月28日

サバゲ女子漫画 アイドルのお仕事です

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「サバゲ女子漫画」ネタやります!



みりドル…「おはゆ~朝ごはんはちゃんと食べて来たかな~?」

参加者…「ダイエット中なの~」

みりドル…「そんな時はベジタリアンレーションよ」


おさげ後輩…「スポンサーの商品…」

メガネ先輩…「コマーシャルね」

女装ゲーマー…「彼女は本職のアイドルなのだよ」



サーバねっと♪サバねっと♪サバねっとナカタ~♪

みりドル…「社長、今日の商品は?」

社長…「東独の放出品です」

みりドル…「黒革のブーツ左右セットに…」

社長…「右側をもう一個おまけします」

みりドル…「お得ですね~」

サーバねっと♪サバねっと♪サバねっとナカタ~♪


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 16:35Comments(0)

2017年05月28日

サバゲ女子漫画 おはゆ

皆様おはようございます零五です(^o^)/

今日は「サバゲ女子漫画」ネタやります!



ミリどる…「みんな~おはゆ~」

おさげ後輩…「おは…ゆ?」

メガネ先輩…「まあ~アイドル語よ」

女装ゲーマー…「ウィッシュ!」



ぺん!ぺん!



みや、さこ



です!


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:46Comments(0)

2017年05月27日

サバゲ女子漫画 アイドルオーディション

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「サバゲ女子漫画」ネタやります!



ギュッ!スーッ 「ファストロープ!」タン!

みりドル…「サバゲアイドルオーディション はっじまるよ~!」

メガネ先輩…「あなたをアイドルにするわ」

おさげ後輩…「私なんて~」

女装ゲーマー…「わしもアイドルになる!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 09:49Comments(0)

2017年05月21日

暗黒時代サバゲ昔話 お巡りさん

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



新米巡査…「ちょっと交番まで来て貰おう」

ベテラン巡査…「いやいや、子供の遊びだから」

金田…「お巡りさんも、ちょっと射ってみなよ」

ベテラン巡査…「銀玉鉄砲より、よく飛ぶの~」

金田…「お巡りさんのピストルは、ニューナンブかな~?」

金田…「ちょっと、触らせてよ」サッ!

ベテラン巡査…「ちょっと交番まで来て貰うぞ!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 12:25Comments(0)サバゲ昔話

2017年05月20日

サバゲ女子漫画 メガネ先輩とおさげ後輩

皆様こんばんは、零五です(^o^)/
今日は「サバゲ女子漫画」ネタやります!




メガネ先輩…「ハンドガンも持って来てる?」

おさげ後輩…「はい、デリンジャーを…スカートの中に隠して有ります」

女装ゲーマー…「フリーズ!」

おさげ後輩…「デリンジャーの出番ですね」

女装ゲーマー…「武装解除の確認をします」

メガネ先輩…「チャンスは一度だけよ」

おさげ後輩…「はい、ドキドキします」




おさげ後輩…「バイオ弾って何ですか?」

メガネ先輩…「それは…撃たれた人が気付かない、ゾンビ製造弾よ」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:50Comments(0)

2017年05月13日

サバゲ女子漫画 あなたは私が守るから!

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「サバゲ女子漫画」ネタやります!




おさげ後輩…「ハァハァ、助けてください!」

メガネ先輩…「貴女は私が守るから!」

おさげ後輩…「フィールドに変なおじさんが居たんです!」


メガネ先輩…「…大丈夫、害の無い」「女装ゲーマーよ」





おさげ後輩…「同じ赤チームですね」

甲斐…「君は僕が守るから」

メガネ先輩…「彼女の護衛をしたければ…」「このパスが必要よ、二級警備で3千円だわ」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 16:48Comments(0)

2017年05月13日

サバゲ女子漫画2

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「サバゲ女子漫画」ネタやります!




メガネ先輩…「リトルアーモーリーのコスが出来たわ」

おさげ後輩…「かわいい」

メガネ先輩…「最後の仕上げに…マジックで関節を…」

キュッキュッ

おさげ後輩…「1/1フィギュアですか~!」




メガネ先輩…「ブーツは、メレル?それともアソロ?」

おさげ後輩…「知らないメーカーです」

メガネ先輩…「ナイキも有るわよ」

おさげ後輩…「知ってる!部活で使ってます」

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 02:02Comments(0)

2017年05月08日

サバゲ女子漫画

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「サバゲ女子漫画」ネタやります!



メガネ先輩…「流行の武装女子高生をコーディネートするわ」

おさげ後輩…「お願いします」

メガネ先輩…「スカートの下の暗器よ」

おさげ後輩…「隠し武器」

メガネ先輩…「通学カバンに…」

おさげ後輩…「まだスカートを履かせて貰って無いです…」

メガネ先輩…「ブーツで完成よ♪」

おさげ後輩…「完成?…は、はい有り難う御座います」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:34Comments(0)

2017年05月07日

暗黒時代サバゲ昔話 野良サバゲ

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



下書



ブロロロロ…ピーポーピーポー

シュタタ…パンパン!

警察官…「君達、河原でサバゲしているのか?」

甲斐…「パトカーが来た、怒られるよ」

金田…「ヤベー」

警察官…「高校生だから、大目に見るが…」

甲斐…「金田が~ここは大丈夫だと言ったから~」

甲斐…「はい、もうサバゲは辞めます」

金田…「俺はサバゲを辞めないぜ!10年後20年後も続けてるぜ!」


漫画を描く時間が無くて、下書き絵でスミマセンm(__)m

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 10:42Comments(2)サバゲ昔話

2017年05月05日

暗黒時代サバゲ昔話 ○○ガス

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ少年少女ネタやります!」



大佐…「おそらくそのデジコンは黄色い缶のガスを使っておるぞ」

金田…「俺達も同じガスで対向するから、そのガスを売ってくれよ」

大佐…「ワシの店では扱っておらん」

ガチャ

ドクター…「お前達○○ガスを欲しいのなら…」

金田…「えっ?」

大佐…「よすのだドクター!」


今でもフロン12の缶を持っている人は居ますか、ピースコン、マルゼン、MGC、JAC


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 01:34Comments(7)サバゲ昔話

2017年05月02日

暗黒時代サバゲ昔話 デジコン

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ少年少女ネタやります!」



下書き絵



ガチャ

甲斐…「金田~」

金田…「どうした?」

甲斐…「サバゲで、歯を折られた」

金田…「何処のチームにやられたんだ?!」

甲斐…「大きなハンマーのM92Fを使っていたよ」

大佐…「それは…デジコンだな、おそらくガスは…」



当時のアームズマガジンの記事です、デジコンのM92Fです



当時のアームズマガジンの記事です、大きなハンマーです



漫画のネームです



漫画のアイデアスケッチです


それではおやすみなさいませ。(^o^)

初めは下書き絵で投稿しましたが、清書した絵を追加しました  
Posted by 零五 at 10:48Comments(6)サバゲ昔話