スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月30日

サバゲ美術部ガンツ

皆様おはようございます、サッカーのテレビ中継を見ていた、零五です。

夜更かしで眠いながらブログの更新をします。(^^)





ガンツの漫画本、映画化記念の総集編Vol.1です。
ガンツは今まで読んだ事が無かったのですが、けっこう面白かったです。





桜岡高校の生徒さんにガンツのコスプレをして頂きました、加藤くん、ネギ星人、田中星人、西くん、岸本さんです。

サバゲの終了時、僕の活躍をガンツ先生に採点して貰いたいな〜「零五くん百点!」(^o^)  
Posted by 零五 at 06:15Comments(0)

2011年01月15日

サバゲ美術部バストーニュは雪

皆様こんにちは、零五です。
それでは今年1発目のネタをやります。(^^)




こちら北陸は雪ですが、積雪量は多くはありません。

僕の思う雪の戦場のイメージは、バンドオブブラザースに出てきたバストーニュですね。





外が雪なのでサバゲも出来ず、部屋でPSPをしている休日です。





バストーニュネタでお絵描きしました、

冬の二次戦米軍装備は、ホームレスみたいだと言われた事が有ります(^o^)

凍傷で傷付いた身体には温泉が天国に思えるでしょう。

けいおん!とかけまして、101空挺と解きます、その心は…どちらもバンドの兄弟でしょう…ねずっちです。p(^-^)q

それでは、おやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 16:25Comments(0)