スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月29日

アニメ「偽物語」と部屋に積まれたミリタリー雑誌

皆様こんばんは、零五です。

今期の覇権アニメは何れに成るんでしょうかね?o(^o^)o




我が家の「中田製タイガーストライプシャツ」と「迷彩スカーフ」と積まれた「雑誌」です、
どんどん増えた雑誌が本棚から溢れ、床に山積みです。




新番組アニメ「偽物語」の「神原駿河」さんです。
第2話のシーンをイメージして、本をミリタリー雑誌に書き換えました。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 22:59Comments(0)

2012年01月28日

ベータマックスビデオカメラと新番組アニメ「あの夏」

皆様こんにちは、石川県も大雪です、零五です。

今日も、アニメでお絵描きしました。




我が家の「軍用アルミケース」とNEC製「βマックステープビデオカメラ」です。
当初のカメラは、ロケットランチャーと見間違うほど大きいですね。\(^o^)/




8ミリ映画「転校生」のベータマックスカセットテープです。




新番組アニメ「あの夏で待ってる」の「貴月イチカ」さんです、
第1話で、お腹が減り魚釣りをしてるシーンをイメージして、熊狩りに書き換えました。q(^-^q)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 15:39Comments(0)

2012年01月27日

イラスト、ギルティクラウン

皆様こんばんは、零五です。

今日もお絵描きしました。\(^o^)/




アニメ「ギルティクラウン」の「桜満集」君と「ゆずりはらいのり」さんです。

いのりさん!「涯」君とは、どうゆう関係なの?( ̄▽ ̄;)  
Posted by 零五 at 02:13Comments(0)

2012年01月26日

イラスト、日常

皆様おはよう、零五です。




NHKで日常再放送中ですね




それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 06:46Comments(0)

2012年01月25日

イラスト、アニメ、あの夏

こんばんは、零五です。

今回は新着に載せない設定でアップしました。\(^o^)/




今回のお題は、新番組アニメ「あの夏で待ってる」です。p(^-^)q




「貴月イチカ」先輩です、第2話の「海人」君を起こすシーンをイメージしました。

先輩は逆光に気付いていません(*^^*)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 02:52Comments(0)

2012年01月22日

イラスト「ブービートラップ爆弾」と「モーレツ宇宙海賊」

皆様こんにちは、零五です。

今日のお題は自家製爆弾です。q(^-^q)



ナム戦時代に開放戦線がビールやコーラで製造した空き缶爆弾です。
なので、空き缶を潰して捨てる米兵は、ベテランですね。




SFアニメ新番組「モーレツ宇宙海賊」の「加藤茉莉香」さんです、海賊の大砲には「黒色火薬」が最適ですね。\(^o^)/

それでは良い休日を〜  
Posted by 零五 at 13:40Comments(0)

2012年01月15日

イラスト「ナム戦リュック」と「新番組、偽物語~八九寺真宵」

皆様こんばんは、今期の新作アニメがスタートしましたね、零五です。



我が家のナム戦装備、アービンリュックとスコップです、映画プラトーンで目立ってましたね。\(^o^)/




アニメ「偽物語」の「八九寺真宵」さんです、アービンリュックを背負って、逆立ちしてもらおうと思います。p(^-^)q




逆さ絵にしてみました。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 20:20Comments(0)

2012年01月14日

イラスト、「CIDGタイガーシャツ」と「けいおん!あずさ」

皆様こんばんは、零五です。

けいおん部新入生勧誘ポスターイラスト第4回目だお\(^o^)/




我が家の「山岳民族部隊用タイガーストライプシャツ」と「AKチェスト」です。

チェストは色落ちしたので、カラースプレーをかけました。




「映画けいおん!」の「中野梓」さんです、木製弾薬箱の3段重ねは高いから、落ちないように気を付けてね。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 01:18Comments(0)

2012年01月11日

イラスト「開放戦線ベトコンマント」と「けいおん!あずにゃん」

皆様こんばんは、イベントの時は、抵抗勢力側より、米軍側をやりたくなっちゃう、零五です。\(^o^)/




我が家のナム戦開放戦線側装備です。
木製弾薬箱を担いで、水田に入る時はシューズを脱いで、…でも、フィールドには水田は無いか!p(^-^)q




「映画けいおん!」の「中野梓」さんです、同士を募る為に街頭演説を頑張っています。

米軍のパラシュートで作った迷彩マントがイケテます。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 23:21Comments(0)

2012年01月09日

イラスト、山岳民族部隊タイガーと「けいおん!あずにゃん」

こんばんは、零五です。

今回は、新着に載せない設定でお送りします。



前回の続きで、ナム戦山岳民族部隊に支給されたタイガーストライプシャツです。\(^o^)/




「けいおん!!」の軽音部新部長「中野梓」さんです、新入生の勧誘に一生懸命です。

前回は前側のイラストだったので、今回は後ろ姿です。q(^-^q)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:06Comments(0)

2012年01月04日

イラスト「ナム戦CIDGタイガー」と「けいおん!あずにゃん」

皆様こんばんは、零五です。

外は雪なので、今日もお絵描きしてました。p(^-^)q




我が家の、ナム戦タイガーストライプシャツです、2ポケット、袖ストレート、厚手生地、表記Mサイズ、CIDGパターンです。

以前、本栖のイベント(フライングフォ…様)で入手しました。




「映画けいおん!」の「中野梓」さんに、シャツの解説をしてもらいました。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 22:05Comments(0)

2012年01月04日

年賀イラスト「C3-シーキューブ」

皆様こんばんは、零五です。

年賀イラストだお。p(^-^)q



去年の秋アニメ「C3-シーキューブ」の「上野錐霞」さんです、オープニング映像が和風テイストでクールなので、イラストにしました。

それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 02:17Comments(0)

2012年01月03日

イラスト、GMを擬人化して最終局面ガンダムにした

皆様こんにちは、零五です。

今日は、拳銃擬人化シリーズやります。\(^o^)/



ファーストガンダム最終回「脱出」の「最終局面ガンダム」君にキンバー製ガバメントになってもらいました。

ハイパーバズーカ2本をガバメントとワイルディに、腰のビームライフルをデリンジャーに見立てました。o(^o^)o

シャー大佐の名台詞「ララァ、私にも敵が見える。」をナイトビジョンゴーグルに見立てました。

それでは良いお正月休みを〜  
Posted by 零五 at 12:44Comments(0)

2012年01月02日

イラスト、スプリングフィールドXDとアイマス千早さん

皆様こんばんは、零五です。

今日は、拳銃擬人化イラストシリーズやります。



今日のお題は、「スプリングフィールドアーモリィ製XD」です。




アニメ「アイドルマスター」で好感度上昇中の「如月千早」さんに「スプリングフィールドアーモリィ製XD」になってもらいました。\(^o^)/

今度東京マルイから出る「XD(M)」より、少し古い型式で地味なデザインです。
派手な事を好まない「千早」さんにぴったりです。q(^-^q)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 20:34Comments(0)

2012年01月01日

イラスト書き初め、今年の初弾は「輪るピングドラム」

皆様こんばんは、零五です。

今年は、良い年にしたいですね。




それではお休みなさいませ。m(__)m  
Posted by 零五 at 23:57Comments(0)