スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月30日

ワイルドムック49世界のミリタリーユニホーム、マクロス本

皆さまこんばんは、零五です。

今日は、KKワールドフォトプレス本ネタやります!



コンバットマガジンの姉妹誌。?世界のミリタリーユニホーム本です。


背表紙がとれて、ページがバラバラになっています。


その他のシリーズも、気になります!
特に、No.17、SF兵器カタログが気になります!
ミノフスキー粒子とか、準光速ミサイルとか、何処でもドア~が載ってるのかな?


みのり書房マクロスパーフェクトメモリーです。
付録ポスターは、生瀬範義画のSDF1マクロスです。

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:35Comments(0)

2012年08月29日

タイガーストライプのハンティング用シャツ

皆さまこんばんは、零五です。

今日は、民生品狩猟用カモフラージュパターンシャツのネタやります!




これも、ダッコン迷彩ハットと一緒に、豊丸商店様で入手しました。



ダックハンターパターンシャツは、京都やまもと様で入手しました。

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:35Comments(0)

2012年08月28日

ナム戦、ダッコン迷彩、北べト正規軍

皆さま、こんばんは、零五です。

今日も、ナム戦ネタやります!



北ベトナム正規軍の迷彩ハットです。



豊丸商店様が、石川県のナム戦イベントに来てくれた時に、入手しました。



この帽子を被れば、ベトコンさんに偽装出来る!?

それは、無理~無理だよ~(((^_^;)

それでは、おやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:17Comments(0)

2012年08月27日

問題「モデルガンでBB弾を発射、といえば ?」

皆さまこんばんは、アニメ「うぽって」が好きな、零五です。

さて、このMー16ちゃんてば、
ガスチューブからBB弾を発射するんですよ。
変な娘ですよね?



現在開発中のダブルバレル、ライフルを真似しようとして、
間違っちゃったのかな?



カートリッジには、BB弾じゃ無く、火薬を詰めちゃうんですよ(>_<)



トリガーが落ちた瞬間、カートリッジとBB弾が一緒に~(>_<)




モデルガンと、エアガンのハーフ娘だったんです!


それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:57Comments(2)

2012年08月26日

アニメ「ソードアートオンライン」アスナさん拘束刑

皆さまこんばんは、零五です。

今日は「アニメソードアートオンライン」ネタやります!



再び、パックンフラワーが現れた!

アスナ…「きゃー、怖い、キリト君助けてー。(棒ゼリフ)」

キリト、ポケモン…「こっちが、怖いよ!」( TДT)

レベルMAXのアスナに、瞬殺されるポケモンであった(T^T)


それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:07Comments(0)

2012年08月25日

スタボーハーネス、デービス金具、ポンチョライナー、洋書

けんしろーくん、皆さまこんばんは、零五です。

今日は、ナム戦ネタやります!


我が家の自作スタボーハーネスです。材料はGIショップ様で入手しました。
緑色のガムテープは、チャーリー様で入手しました。



洋書1952/1982special forcesに乗ってる、ポンチョライナーです。



ベルトの、デービスバックル金具って、ナム戦初期から有るみたい、


それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:47Comments(0)

2012年08月24日

戦車でサバゲ負ける気がしね~ナム戦!

皆さまこんばんは、零五です。

今日は、ナム戦戦車ネタやります!



米軍山岳基地から、戦車発進しま~す。



援軍の戦車が~助けに~来た~!!



ベトコンさん、かかって来いや~!!



勝てる気がしなね~!!

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 23:35Comments(1)

2012年08月22日

ナム戦!米軍山岳基地キャンプ

皆さまこんばんは、零五です。


今日は、ナム戦ネタやります。



米軍基地に、派遣されて来た、特殊部隊です。



出撃前のミーティングです。



地下指令部の入り口です。





地下指令部の中です。


それでは、おやすみなさいませ。   
Posted by 零五 at 21:24Comments(0)

2012年08月21日

1/35ジオラマ基地を実物大で再現

皆さまこんばんは、零五です。

今日はナム戦ネタやります!



以前有った石川県の、ナム戦山岳基地です。

半地下式のコマンドポストです。



トーチカに備えられた、機関銃が火を吹きます。



米兵が、長距離偵察の準備をしてます、

トルーパーズさんが写ってますね、(^o^)

それでは、おやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:25Comments(0)

2012年08月18日

アイマス@イラストと寒冷地レーション

皆さま、こんばんは、まだまだ暑いですね、零五です。(^.^)


今日は「アイドルマスター」ネタやります!



今日は夏休み、ビーチライブなので、皆さん水着?です。





暑い日には、かき氷…じゃなく、寒冷地レーションでも?
「スミマセン外箱のみで、中身はもってません。」

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 20:18Comments(0)

2012年08月18日

すまほのテスト

皆さま、こんばんは、零五です。

今日はすまほのてすとをします。(^.^)



写真が大きい、かも。

それでは、おやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 18:49Comments(0)

2012年08月18日

テスト


すまほのてすと


テスト

です  
Posted by 零五 at 02:46Comments(0)

2012年08月17日

けいおん!あずにゃん、リコンドウスクールで授業中

皆様こんばんは、ギザ十円を貯めている、零五です。

今日はアニメ「けいおん!」ネタやります!




あずにゃんが…海軍兵学校でハンドシグナルの授業を受けてます。

あずさ…「見つけてからの〜ゲッツ!」

次の授業は水泳なので、制服の下に水着を着ている様ですね?\(^o^)/




Vマークの看板は、以前僕が立てた「リコンドウスクール(偵察学校)」の看板です。

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:03Comments(0)

2012年08月16日

アニメ「アイマス」プロデューサーさん、おつかれさま。

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「アイドルマスター」ネタやります!

ヤフオクで高値の「アイドルマスタースタッフ本」を持ってる人がうらやましいよ〜(;´д`)(のワの)



はるか…「プロデューサーさん」

やよい…「うっう〜、おつ」

いおり…「かれ」

ちはや…「さま」

あみ…「でした。」o(^o^)o




我が家の「グリーンベレーマガジン」です、以前、レロイ書店で入手しました。

それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 02:12Comments(0)

2012年08月14日

魔法少女えるたそ☆マギカ「使徒と契約してよ。」

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「氷菓」ネタやります!

第15話のラストシーンの続きを漫画化しました。




夜、千反田えるの部屋で…

える…「私、疲れました、ZZZ…」

なすびのぬいぐるみ…「キラ〜ン、魔法少女になってよ?」

える…「はい、私、気になります。」

目覚めた、える…「何か、夢を見ていたような…?」




以前、4冊だけ作った、「TPDグラフ/0号」(コピー本モドキ、A6、6ページ)です。

それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 22:07Comments(0)

2012年08月13日

アニメったり♪ミリッたり「TARI♪TARI」坂井和奏ちゃん

皆様こんにちは、オリンピックも終わりましたね、零五です。

今日はアニメ「TARI・TARI」ネタやります!




いつもは、馬に乗ってる皆ですが、今日は白サイに乗って貰いました。

来夏ちゃん…「撃ったり、偵察したり。」

紗羽さん…「乗ったり、ヘルメット被ったり。」

和奏…「弓を射ったり、泣いたり。」

ウィーン君…「女子を担いだり、担がれたり。」

田中君…「足がプルプルしたり、バドミッたり。」(;´д`)




我が家の戦車ヘルメットです。

それではお休みなさいませ。\(^o^)/

  
Posted by 零五 at 15:37Comments(0)

2012年08月11日

アニメ「ソードアート・オンライン」シリカちゃん罠に捕まる。

皆様こんばんは、昨夜は男子サッカーを見てた、零五です。

今日はアニメ「ソードアート・オンライン」ネタやります!




パックンフラワーがあらわれた!

シリカちゃん…「助けて下さい〜汗」

キリト…「そのポケモン弱いから、自分でたおすんだ!」

妖精さん…「わ〜〜〜汗」




我が家のブービートラップです。(;´д`)

それではお休みなさいませ。q(^-^q)  
Posted by 零五 at 17:56Comments(0)

2012年08月04日

新作夏アニメ「じょしらく」…お後がよろしいようで♪

皆様こんばんは、北陸の雪ん子、零五です。

今日はアニメ「じょしらく」ネタやります!



女子落語家の皆さんに、扇子を銃に見立ててタクトレしてもらいました。\(^o^)/

「魔梨威」さんがタクトレ中なのに脱いでる訳は「江戸っ子」だからです。q(^-^q)




地元石川県小松基地で入手した、306飛行隊のワッペンとシールです。

それでは、お後がよろしいようで。  
Posted by 零五 at 03:08Comments(2)