スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月16日

作画の環境

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は漫勉ネタやります!

8年間ぐらい、ミリブロでイラストを描いてましたが、その作業環境を紹介します



イラストの勉強に使用した本です、クォータリーピクシブです



イラストの勉強に使用した本です、季刊エスです

モデルさんは、うしじまいい肉さんです



8年間の落書きです5000枚です



作業環境は、ベニア板にラバーシートを貼ってます



鉛筆をチビになるまで使います   
Posted by 零五 at 14:01Comments(0)

2017年04月15日

記念写真

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はナム戦イベントの記念写真ネタやります!



アホカリでグリーンベレーの三島軍曹殿と記念写真を撮って貰えました



石川のNAMWARで南ベ軍のお二人とも撮って貰えました



石川のNAMWARでの豪軍の御方です



アホカリでレコレクショヌールさんと撮って貰えました



アホカリでのジャパニーズカメラマンさんです



アホカリで海軍の御方とも撮って貰えました(^_^)/

楽しいイベントでした  
Posted by 零五 at 22:31Comments(6)ベトナム戦争