スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月31日

時をかける90年代サバゲ少年装備「ただいま!」

皆様こんばんは、ラボメンNo.零五です(^o^)/

今日は「時をかける90年代サバゲ少年少女装備」ネタやります!

何でだろ~♪何でだろ~♪
BB弾をお弁当箱に入れるのが流行ってたのは、何でだろ~♪



リアカン→多弾数→リアカン、世界線が繰り返えされるのは、何でだろ~♪  
Posted by 零五 at 00:49Comments(0)

2013年01月27日

アニメ「ささみさん@がんばらない」月読鎖々美イラスト

皆様こんにちは「悲しみよ、こんにちは。」めぞん零五号室です。

今日は新作アニメ「ささみさん@がんばらない」ネタやります!(^o^)v



引きこもりで「自宅警備員」のささみさんです(武装はしてませんね)

全国の「自宅警備員」さんは、頑張って下さいね(^o^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 16:45Comments(0)

2013年01月27日

アニメ「たまこまーけっと」餅屋の娘~北白川たまこ

皆様おはようございます、早朝「零五」時です。(^o^)

今日は新作アニメ「たまこまーけっと」ネタやります!



餅屋の娘、「北白川たまこ」さんが…

粘着とりもち製BB弾をマルゼンのカートに詰めてます。

たまこ…「もっと沢山の人に、お餅食べて貰いたいんだよ~」

それでは良い休日を~(^o^)v  
Posted by 零五 at 07:55Comments(0)

2013年01月26日

手書き文字が下手で恥ずかしいブロガーが、書いてみました。

皆様こんばんは、柔道は黄色帯の零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



「がるぱん」の文字を「三十秒で書ける似顔絵」にしました。

ひらがなの、とめ、はね、バランスが…汚いのは、許して下さい。(>_<)

零五くんの…書道HPは、もう00です~(ToT)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:38Comments(0)

2013年01月20日

アニメを逆に絵コンテに戻す作業ガルパン、ブルーレイCM

皆様こんばんは、零五lev2〈れべるに〉です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



生徒会長…「西住ちゃ~ん、ガルパンのブルーレイ、買うよね?」

西住…「毎巻に新作OVAや、」



西住…「豪華特典が付いてくるブルーレイシリーズですか?」



西住…「え~とっ、」

生徒会長…「買わないなら、あんこう踊りでも、しても貰おうかな?」



西住…「…あたしっ、買います!」

チャララ~ン♪バンダイビジュアル!


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 19:57Comments(0)

2013年01月14日

アニメ「秒速5センチメートル」篠原明里、ゆき~の進軍♪

皆様こんばんは、前屈「零五」センチメートルです。

東京は大雪みたいですね、こちら石川県は積雪零センチメートルです。

…というわけで、

アニメ「秒速5センチメートル」ネタやります!




岩船の静かな夜道を、遠野くんと明里さんが二人きりで進軍中です(^o^)/

明里さん…「この先に、T-34が…でも貴樹くんならきっと大丈夫だから…」

貴樹くん…「おっ、おう!」(・・;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:57Comments(0)

2013年01月14日

俺の妹が「ゴーグル美少女」のわけがない(沙織)

皆様こんにちは、スキー場の女子は可愛いですね、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

ガルパン大洗女子学園で、「下級生」には人気者の「武部沙織」さんに…

(沙織つながりで…)

俺妹の「沙織☆バジーナ」さんの「ぐるぐる眼鏡」をかけて貰いました。



沙織…「西住氏~」…「拙者もミリヲタになって、人気キャラになるでござる。」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 12:53Comments(0)

2013年01月12日

アニメ「コクリコ坂から」天悶部、古典部、カルチェラタン

皆様こんばんは、中学の美術部先輩に憧れてた、零五です(*^^*)

今日はアニメ映画「コクリコ坂から」ネタやります!



ヒロインのメルちゃんが、掲揚ポールの紐にぶら下がって降りてきました。

メル…「ポ~ニョ♪ポ~ニョ、ポニョ、あんこう~の子~♪」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:26Comments(0)

2013年01月06日

アニメ「ほしのこえ」衛星電話イラスト

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日はアニメ「ほしのこえ」ネタやります!



携帯電話に衛星アンテナを付けてみました(^o^)

う~正月休みももう終わりです(ToT)  
Posted by 零五 at 09:44Comments(0)

2013年01月04日

岩船-秒速5センチメートル-桜花抄-アニメ特番

皆様こんにちは、秒速零五センチメートルです。

今日は正月アニメ特番「秒速5センチメートル」ネタやります!

年末アニメ「猫物語黒」は降雪の為録画スタートせず失敗、

正月アニメ「秒速5センチメートル」は録画スタートしましたが、
「星を追う子ども」の途中で電波が届かず途中からノイズ…
「○○の○○」状態でした。



テレビ番組「ほこたて」で有名な「岩船山」ってアニメの聖地なんですね、
このアニメを見るまで知りませんでした(・・;)



ここで一句「雪の夜、電車も電波もフフ、フンフン」

お後がよろしいようで…  
Posted by 零五 at 15:12Comments(0)

2013年01月03日

アニメ「氷菓」千反田えるが中二病の名台詞を言っちゃう

皆様こんばんは、ダークフレイムマスター零五です。(^o^)

今日はアニメ「氷菓」ネタやります!

千反田えるさんが「新春滝業」の後で、焚き火にあたってます。



千反田…「何を燃やしてるのか?気になります!」

燃やしてるのは、放送終了した「中二病絵馬」でした(^o^;)

千反田…「…や、闇の炎に抱かれて消えろ!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:46Comments(2)

2013年01月02日

マシーネンクリガーイラスト「BSラプたろう君Mk.Ⅲ」

皆様こんにちは、マシーネン仮設零伍型です(^o^)/

今日はチームメンバーを、マシーネンクリガーに例えました。



ラプター01-BS-2型…プロペラアンテナ、レーザーマーカー装着

シエラ-02-BS-1型…カメラ搭載、ユーツベ接続型

サンダー03…ミリブロ接続型

スノーマン-04…チョバムプレキャリ装着型

仮設零伍型…祝典塗装型

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 14:19Comments(2)

2013年01月02日

SOGグリーンベレーマガジン装備品考察40連マガジン?

皆様こんばんは、第零五グループです。

ナム戦ネタだけど、愛さえあれば関係ないよねっ、「ナムあい」(^o^)


グリーンベレーマガジン1968年総集編です。


1月号14ページのイラストです。


認識表有り、カールコードハンドマイク、パイナップル、ホイッスル、ベルトリンク


MkⅥサイレンサー、サーベル、パナマソール、


単1電池ストロボ、耳栓、先端チップ無しスカバード、
スプーン、柏葉星2個付き、SONY、


布地グレネードバンダリア、ポケット増し、足跡ホウキ

間違ってたら、ごめんなさい(^o^;)

以上、装備品考察でした。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:56Comments(2)

2013年01月01日

雪でBSアニメが映ってないよ~熱血人面犬~(ToT)

皆様、明けましておめでとうございます(^o^)

ふぅ~、聞いて下さい…雪のせいで昨夜録画予約してたBSアニメが映っていませんでした(゜゜;)

アンテナからテレビまでコードが長い為か?電波レベルが落ちゃいます。

まあ、仕方ないですね(^o^;)



「さあ~これから眠って初夢を見ますよ…ハルヒさん。」(-.-)Zzz・・・・  
Posted by 零五 at 06:46Comments(3)