スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月03日

艦これなのです!四騎掌位イラストなのです!

皆様こんばんは、半妖零五です。(^o^)

今日は艦隊これくしょんネタやります!



第六駆逐艦隊の「暁、響、雷、電」です。

四人で仲良く手をつないで「四騎掌位」(シドニアの騎士)陣形をとってます。(^o^)/



作画過程です。



掌をつなぐ下絵です、服を着せるのが勿体なくて(((^_^;)



工廠で建造中の「艦むす」です。



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:24Comments(0)艦隊これくしょん

2013年10月27日

艦これ 航空巡洋艦 最上 改 イラスト 零式水上偵察機

皆様こんばんは、無星零五です。(^o^)

今日は艦隊これくしょんネタやります!



重巡洋艦の後部砲塔を取り外し…

代わりに飛行甲板を着けた、航空巡洋艦「最上 改」です。

最上さん…「ボクの飛行甲板どう?」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:57Comments(0)艦隊これくしょん

2013年10月20日

艦これ 駆逐艦アカツキ アイアンギア イラスト

皆様こんばんは、第零五駆逐隊 です(^o^)/

今日は艦隊これくしょんネタやります!



第六駆逐隊の暁ちゃんです。

艦橋、煙突、艦首 を装着して、直立態勢にしたら…

暁ちゃん…「アイアンギアって、言うな~」(>_<)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:04Comments(0)艦隊これくしょん

2013年10月13日

艦娘 お風呂 入渠 赤城さん 大井っち 北上様 入浴中

皆様こんばんは、夜桜零五重奏です。(^o^)

今日は「艦隊これくしょん」ネタやります!

母港に戻った艦娘が…修復の為にお風呂に入っています。(゜ロ゜)



大井さん…魚雷発射筒を修復中です。

北上さん…煙突掃除中です。

赤城さん…飛行甲板を修復中です。

提督…「お~い、みんな~」ガラガラ~(*^^*)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:23Comments(0)艦隊これくしょん

2013年10月06日

艦隊これ 島風ちゃん 体操着 改装 イラスト

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日は艦隊これくしょんネタやります!



駆逐艦「しまかぜ」ちゃんに…艦首両舷の増加装甲を装着しました。

更に…三連装機銃も、装着しました。(^o^)/

しまかぜ…「ふう~」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:24Comments(1)艦隊これくしょん

2013年09月28日

艦これ島風ちゃんイラスト、連装砲スクリュー扇風機

皆様こんばんは、幻影ヲ駆ケル零五です。

今日は艦隊これくしょんネタやります!

半公式イラストで連装砲扇風機ネタが有ったので…

扇風機ネタ真似させて頂きますm(__)m



連装砲…「ウィ~ン」

連装砲…「ギギギ…」

狸、スカート、Z旗…「ピュ~ッ」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 03:36Comments(0)艦隊これくしょん

2013年06月29日

しまかぜ艦これぜかまし

皆様こんばんは、零五艦隊です。(^o^)/

今日は艦これネタやります!



しまかぜさんの浮き輪が可愛いよ(^o^)/

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 02:11Comments(0)艦隊これくしょん