スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月31日

メイドさん(*^^*)と『三角木馬』

皆様こんばんは、漫画「エリア88」って面白いですね、零五です。

それでは空軍ネタ?やります!




パイロットのタルソーハーネスのジャンク品です、金具とか欠品してます。
以前マッシュで入手しました。

アニメ雑誌の付録の「ストパン枕カバー」です、
抱き枕じゃないから恥ずかしく無いです!q(^-^q)




枕カバー裏面です。使って無いから、安心して下さい。p(^-^)q




ムギちゃんが…ガンポッドに騎乗して射撃指示をしてくれます。\(^o^)/

ガンポッド…20ミリバルカン砲を内蔵してます。


それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:30Comments(4)

2011年08月26日

エヴァンゲリヲン:破

皆様こんばんは、零五です。

今夜はテレビで「エヴァンゲリヲン:破」が放送されるので、エヴァねたやります!\(^o^)/




ムギちゃん…テスト用プラグスーツを着てます

みおちゃん…旧式プラグスーツを着てます。

りっちゃん…ネルフの制服を着てます。

あずさちゃん…新型プラグスーツを着てます。

ゆいちゃん…学校の制服を着てます。

皆さんの顔を隠して、\アッカリ〜ン/しました。

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 20:07Comments(0)

2011年08月21日

ムギちゃん新隊員教育過程

皆様こんばんは、零五です。

只今深夜、24時間テレビ見ているお!p(^-^)q




熊笹迷彩ナップザックです、以前に金沢のPXで入手しました。横の本はイカロス出版の「がんばれ女性自衛官」です、新人WACの訓練が載っています。\(^-^)/




ムギちゃん…重い背嚢が身体に食い込んでます。

キュゥべえさん…そんなに、揺らさないであげて下さい。\(^o^)/

それでは、お休みなさいませ。

  
Posted by 零五 at 04:22Comments(0)

2011年08月19日

地雷探知機と仕掛け爆弾

皆様こんばんは、バッテリーをばらしてショート&火傷した事が有る、零五です。

今日は地雷探知機ネタやります!\(^o^)/




我が家の地雷探知機です、フィールドに落としたマガジンを探す時に使えるよ〜p(^-^)q




ヒーローって、知らない内に地雷原に迷い込むよね?p(^-^)q




ムギちゃん…仕掛け爆弾に気付か無かったのは、仕方ないですね。(*^^*)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 02:03Comments(0)

2011年08月15日

ムギちゃん高速具

皆様こんばんは、昨夜ワープ中にスターボウ(星虹)が見えた、零五です。

それでは、スタボーハーネスねたやります!q(^-^q)




むぎちゃんを…スタボーハーネスで高速しました、誰かクレーン車を用意して下さい。p(^-^)q

あずさちゃんは…其所で回っていて下さい。




我が家のスタボーハーネスです、金具を半円⇒三角に変えたいな〜\(^-^)/

それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 15:35Comments(0)

2011年08月09日

アーマー海兵隊ナム戦タイガーストライプ検証

皆様こんばんは、零五です。

今月のコンバットマガジンに笠俊商店様のアーマーが紹介されてましたので、僕もアーマーねた、やります!\(^o^)/




以前、浜松市のウエマクラブ様で入手した、ナム戦時海兵隊用「55アーマー」です。




白いアーマープレートを入れる内袋が、タイガーストライプ生地で作られていました。( ̄▽ ̄;)




タイガーストライプの種類検証の為、サムズ様のカンプマガジン、マッシュ様の銀虎戦闘服、洋書タイガーストライプ本、を用意しました。




洋書で調べたら、「オタマジャクシ型」の「プリントスパン長型」パターンでした。

内袋の布は薄め、プリントは裏透けです。




上はアーマー、下はマッシュ様の銀虎戦闘服です、矢印のところが同じ紋様です。

それではお休みなさいませ。(^o^)  

Posted by 零五 at 22:01Comments(0)

2011年08月08日

食玩海洋生物

皆様こんばんは、零五です。

今日の小ネタ…食玩海洋生物です。その昔、スポーツドリンク「ミュー」に付いてきたオマケです。




まんが「ゆるゆり」の上に並べました。




白いセンジュナマコがキモかわいい\(^o^)/

それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 19:01Comments(0)

2011年08月06日

きもなこち

ご訪問頂きありがとうございます、零五です。

今回の記事は、自主規制のつもりで「新着に載せない」設定にして有ります、m(__)m

新着に載せない時は、極端にアクセス数が減りますので、規制に成るかな〜?と思いましてp(^-^)q




侵略?「深海人魚なこち姫」です。

深海の軟体生物とお友達になって貰いました。

菜子さんのキモかわいいを表現した現代アート?です。o(^o^)o



きもなこち人魚姫2



その3「オデコはやめて〜」きもなこちさんに唯さんの髪止めを着けてもらいました。(´Д`)




おつまみ珍味集合!…しじみ、桜エビ、いかのくちばし、うみうし?
うみうしは食べません〜p(^-^)q



カツレツキッカとGなこち。電波なこちと青春…。ストパンなこちだお。  
Posted by 零五 at 19:58Comments(0)

2011年08月04日

ミリ萌え絵「海岸上陸作戦」

皆様こんばんは、家訓は「動くと負け!」です…零五です。

今日も、「ミリタリー絵かき」ネタやります!\(^-^)/




今回はシールズ上陸作戦ネタなのですが…絵を描く前に資料探しです。
これは○○たろう君と水遊びした時の写真です。\(^o^)/




ナイロン装備も水没させると、少しふやける気がします。




シールズ隊員…フラッグ目指して走って来ます!

緒花さん…動くと危険!じっとしていて下さい。p(^-^)q

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 20:05Comments(2)

2011年08月01日

衛星放送パラボラアンテナ

皆様こんばんは、BS放送でアニメを見ている、零五です。

今期の「覇権アニメ」はどれに成るんでしょうね?地元石川県が舞台の「花咲くいろは」ガンバレ〜p(^-^)q




我が家の衛星放送用パラボラアンテナです、これが有れば戦場でもアニメが見れます。




ちなみに、TDK製です。\(^o^)/

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 17:28Comments(0)