スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月31日

かがみさん@がんばらない、へっつぁーたんキター!

皆様こんばんは、ガルパンは上がったハードルを超えましたね、零五です。

今日はアニメ「ささみさん@がんばらない」ネタやります!

がんばらない4コマ漫画「かがみさん@がんばらない」



「今日は少し、寒いのです。」…ブルッ…

こたつ、ポカポカ、かがみさん…ペットボトルキター!

「ふにゃ~」……やがみけ!


「ガルパン、たぎるのです。」

「へっつぁーの絵を、描きたくなったのです。」

「資料を探すのです。」「魔改造ぐへへ…」

「また、眠くなったのです、ふにゃ~」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 16:27Comments(0)

2013年03月31日

二次戦米軍100大隊キャンプ京都エピングその2

皆様こんばんは、零五です。

今日は、前々回の続きです。



京都エピングで…テントで一晩明かした後の朝です、

足下で毛布でくるまって…二度寝してる「宴会君」です。



時間を少し戻って1日目、食事の準備中です。



スパムむすび



全員、41ジャケット&マスタードパンツでそろって食事です。





二度寝から起きた「宴会君」です。



100大隊の他に…一部独軍のキャンプも有り



支給された、レーションです。

主宰の100大隊さん、楽しいイベントをありがとうございました。(^o^)  
Posted by 零五 at 04:41Comments(0)二次世界大戦

2013年03月30日

ガルパンのBD箱絵をゲマ風スク水セーラー服に改変したのです

皆様こんばんは、やっとBS放送で最終回を見れた、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!(^o^)/

3巻の、「さおりん&麻子」イラストを…
…「会長&柚子&へっつぁーたん」に書き換えしました!



「へっつぁーたん」を頭の上に載せてみた!

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:10Comments(0)

2013年03月30日

二次戦米軍赤牛キャンプ京都エピング、その1

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日は、古い携帯電話から画像データの移植をしたので…

今日は、二次戦米軍ネタやります!

数年前に京都エピングでやった、100大隊さん主宰の赤牛キャンプに…

石川県カルミンの米軍チームで参加しました。





零五です…ヘルメットなど装備は、いろいろ御借りした物です。





テントは、整然と列べて建てられます。









ガーランドの整備、休憩中、など…

その2に続く…

主宰の100大隊さん、楽しいイベントでした、ありがとうございます。(^o^)  
Posted by 零五 at 03:04Comments(0)二次世界大戦

2013年03月29日

検索キーワードでブログ性格判断、俺のブログは米軍系

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日は、検索キーワードネタやります!

検索キーワードを、イラストにしました!(^_^)v



カチューシャ…「此を食べて、投降しなさい!」

秋山優花里水着…「これは、KV-2であります!」

ツグミ…「あ、あなた達は…中二病よ!」

リズ…「私、前世で…キリト君と恋人だったの……なのに!」

アスナ拘束…「や、ヤンデレ!」




タイガーストライプ種類…ナム戦系ネタですね、

マッシュの銀寅とか、55アーマーの中袋が沖縄タイガーとかのネタでしたね。(^o^)/



銃変形…グロックがガシャコン!と変形する話でしたね?



LC-1リーフパターン迷彩(RDF迷彩)…米軍ネタですね、


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 19:48Comments(0)

2013年03月28日

LC-1≒RDF………?

洋書より…





LC-1≒RDF………?  
Posted by 零五 at 22:06Comments(0)

2013年03月24日

ガルパンの恥ずかしいあんこう踊りをチョイ様に踊らせてみた

皆様こんばんは、黒騎零五ちゃんです。(^o^)

今日はアニメ「たまこまーけっと」ネタやります!

アニメ界では、パタリロの「クックロビン音頭」の次に有名な「あんこう踊り」です。



この「あんこう踊り」をアニメ「たまこまーけっと」のチョイちゃんに踊って貰いました。

チョイ様…「私は…踊りが、大好きだぞ♪」(*^^*)



謎のカラス…「ピキ~ン☆」

たまこ…「チョイちゃん…その首のアザは?」

たまこ…「チョイちゃんが、操られて踊ってる~!」

チョイ様…「か、カラスごときに~、や、やめろ~」(^o^;)

デラちゃん…「チョイ様が、楽しんでおられる~!」

たまこ…「ビビッドあんこうオペレーション!!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:09Comments(0)

2013年03月22日

ガルパン未放送の世界線では「花咲くいろは」が先行上映なのか?

皆様こんばんは、零五です。

今日は新作アニメ映画「花咲くいろは」ネタやります!

石川県在住の零五は、BS放送でアニメを見てます。

なので…ガールズ&パンツァーの、11話12話はまだ見てないのです(^o^;)

今夜のBS放送はまだ10.5話なんですか?



ガルパンに釣られて、MCあくしずを買っちゃいました(^o^)/

………しかし!ガルパンは見放送でも、映画「花咲くいろは」は先行上映中です(^o^)/



今日映画見てきました。(^o^)



一流声優直筆サイン入りポスター!(^o^)/



映画を見ると貰えるクリアファイルです。みんち~大勝利~!



映画を見ると貰える、アニメーターが描いた生原画です!

零五が貰ったのは…皐月ママでした(゜o゜)

…男性キャラが当たるよりは良かったのですよね?(^o^;)

…でも、「なこち」が欲しかったよ~(ToT)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:19Comments(3)

2013年03月21日

伝説のニンジャの戦いは、これからだ!

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「閃乱カグラ」ねたやります!

飛鳥ちゃんは…JACのM-16とエアタンクを手に入れた!

飛鳥…「じっちゃん、時代はエアタンクだよ♪」

半蔵じっちゃん…「良かったの~飛鳥。」(^-^)

BGMスタート…





飛鳥…「私達の戦いは、これからだ!」


それではおやすみなさいませ。   
Posted by 零五 at 21:19Comments(0)

2013年03月21日

伝説のニンジャの秘伝ポップ理論「忍者射ち」戦乱サバゲ

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「閃乱カグラ」ねたやります!(^o^)/



スナイパー斑鳩…「SS-9ならば、ブッシュのすき間を狙える!」

飛鳥ちゃん…「頭も、出せないよ~」

半蔵じっちゃん…「コクサイ鉄バレルとニンジャ製ゴムBB弾を使うのじゃ!」

飛鳥ちゃんは…KG-9ロングバレルカスタムを手にいれた!

飛鳥…「秘伝忍法、忍者射ち!」ガシン!

スナイパー斑鳩…「くっ!」

私のじっちゃんは伝説の忍者だったのです。(^o^)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:39Comments(0)

2013年03月19日

伝説のニンジャの孫娘がサバゲ部の入部試験をKG9で挑む

皆様こんばんは、零五連発です。

今日はアニメ「閃乱カグラ」ねたやります!(^o^)/

飛鳥ちゃんがサハゲ部の入部試験を受けます!



一年生飛鳥ちゃん…「入部試験を受けさせて下さい。」

二年生斑鳩…「SS-9、一撃必殺アウトレンジ攻撃!」

二年生葛城…「ミニットマン10ポンプアクション10連発!」


一年生飛鳥ちゃん…「じっちゃん…二年生には、勝てないよ…」


半蔵じっちゃん…「お前に託したKG9には、他に無い武器があるのじゃ!」


飛鳥…「…はっ!…じっちゃんの名に懸けてぇ~ゴゴゴ~~」

飛鳥…「KG9!ザ30連発~~~~!ガシガシガシガシッ!」



飛鳥ちゃん…「私のじっちゃんは、伝説の忍者だったのです。」(^-^)v

それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 00:03Comments(0)

2013年03月17日

伝説のニンジャの孫娘がサバゲ部に入部ラブライブ!

皆様こんにちは、うさ耳>>猫耳>>>>>>ピアス耳、ですね、零五です

今日は、アニメ「閃乱カグラ」ねたやります!



入学式、飛鳥ちゃんがサハゲ部に入ります!

半蔵じっちゃん…「プレゼントの銃じゃ!」

飛鳥ちゃん…「なんか、古そう?」

半蔵じっちゃん…「ワシが使ってた、KG9じゃ!」

飛鳥ちゃん…「私のじっちゃんは、伝説の忍者だったのです(^o^;)」



飛鳥…「カートが出て来て、ゲームが出来ないよ~」

半蔵…「カートキャッチャーをプレゼントじゃ!」

飛鳥…「ちゃんとカートが、出てるかな?」

半蔵…「クリア窓付きも、作ったのじゃ!」





うさぎ山商店街の、仮装餅つきフェアで…

ラブライブ!の園田海未ちゃんが1位になりました(^o^)/

海未…「ぺったんこ、ぺったんこ、ありがとうございます。」

たまこ…「やったね、海未ちゃん大勝利~いっ!」

みおちゃん…「…ってか、私っ、餅じゃないから!大福フェアだから!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 14:16Comments(0)

2013年03月15日

サイコパスが黒色キセキ♪黒の呪術師がデラちゃんを~

皆様こんばんは、犯罪係数≒零五です(^o^)執行対象ではありません。

今日はアホカリプスねたやります!



スイカ頭隊員…「俺は悪だぜ~♪」

タバコ隊員…「サイコパスが濁ってるね~(^o^)」


田宮スプレー隊長…「犯罪係数328…執行対象です。」プシュー

田宮スプレー隊長…「暗いジャングルで白いドクロが目立つぞ!」




タイガーストライプ迷彩は暗いジャングルに適応した迷彩です。



夜間作戦用の黒染め戦闘服です。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:13Comments(0)アホカリ漫画

2013年03月14日

アニメ「たまこまーけっと」チョイちゃん戦いの舞い姫

皆様こんばんは、零五・モチマッヅイです。

今日はアニメ「たまこまーけっと」ネタやります!(^o^)/



ドンドコドン♪ドンドコドン♪

チョイちゃんが…戦いの舞いを踊ってます!

チョイ…「これは、戦いの舞いに似ておるな?」

デラ…「チョイ様が、楽しんでおられる!」




ベトナムの山岳民族さんです、

グリーンベレーの指揮下で、共産軍と戦いました。

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 01:10Comments(0)

2013年03月10日

映画「若き勇者たち」レッドダウン、ポスター

皆様こんばんは、零五です。

今日は映画ネタやります!



「若き勇者たち」です、名台詞は…「マット、RPG!」ですね?

本当の名台詞は…「ウィルベリーン!」ですね、TV放送だと…

「俺達は、ゲリラだー!」と訳されてました(^o^;)



チャーリーシーンですね\(^-^)/

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:18Comments(4)

2013年03月10日

とある現用装備屋の白燐手榴弾M34、アホカリNAM戦SOG

皆様こんにちは、零五です。

今日はアホカリプス99ねたやります!



SOG第2小隊のミーティング



黒染め隊員…「MACVからの秘密辞令書です。」

手榴弾隊長…「U2偵察機がラオスに落ちた、北ベトナム軍には渡すな!」

手榴弾隊長…「もし、敵に発見され、追われても…足跡は残すな!」

…「手榴弾で、軽い紙は爆破出来ない…白燐手榴弾で燃やせ!」



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 16:04Comments(0)アホカリ漫画

2013年03月10日

NAMライブ!アホカリプス99-SOG第02小隊わふー

皆様こんばんは、園田海未さんのバニーが好感の零五です。

今日はアホカリプスねたやります!(^o^)/



アホカリ99の、SOG第2小隊です。

国道41号沿線の合同チームなので、

「チームルート41号線」と名付けたいですね\(^-^)/




アホカリプス99の米軍ベースです。



出撃前の第2小隊です。



スイカ頭隊員…「スイカ迷彩だよ、わふー」

タバコ隊員…「いいね~」

塗り、塗り…

タバコ隊員…「シールズ迷彩だ!ニッコ、ニッコ、ニー」

手榴弾隊長…「SOGの偽装ベトコンが、緑な顔のわけがない!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:33Comments(2)アホカリ漫画

2013年03月09日

4種類タイガーストライプのハット

皆様こんばんは、零五です。

今日はタイガーストラップのハットねたやります!



右前…中田商店製、タイガー

左前…マッシュ製、銀寅

右奥…マッシュ製、第2期金寅

左奥…フアントム製、タイガー




マッシュタイガーは、ここで色落ちが止まって欲しいです!

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 19:49Comments(4)

2013年03月09日

コンビニのアニメコラボ商品、花咲くいろは、キャンペーン

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「花咲くいろは」ネタやります!



我が家の野戦食堂です。



今日のメニューは…



喜翆荘の湯乃鷺御膳です、

アニメ「花咲くいろは」映画化記念コラボ商品です。



ケチャップで伝える、愛の気持ちです(^o^)/



対象商品で貰えるクリアファイルです。

サンクスは、ガルパンより、「花咲くいろは」を応援して下さい。(^o^)

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 01:40Comments(2)

2013年03月08日

映画ハンバーガーヒル、グッドモーニングベトナム、ポスター

グッ~~~ドモーニングミリブロ!皆様こんばんは、零五です。

今日はナム戦映画、ポスターネタやります!



映画ハンバーガーヒルのポスターです、

この映画で登場する、101空挺のワッペンが格好いいので

サバゲの服にも、101空挺ワッペンを着けました(^o^)/



グッドモーニングベトナムのポスターです。

朝の挨拶は「グッ~~~ドモーニングベトナム!」ですね\(^-^)/

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 22:03Comments(2)