2013年03月09日

4種類タイガーストライプのハット

皆様こんばんは、零五です。

今日はタイガーストラップのハットねたやります!

4種類タイガーストライプのハット


右前…中田商店製、タイガー

左前…マッシュ製、銀寅

右奥…マッシュ製、第2期金寅

左奥…フアントム製、タイガー


4種類タイガーストライプのハット


マッシュタイガーは、ここで色落ちが止まって欲しいです!

それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
どうも今晩は マザーですヽ(´o`;

マザーが好きなタイガーパターンはゴールドとクラシックです。

それでは‥
Posted by Animal MotherAnimal Mother at 2013年03月09日 19:53
まっ、マザー様、最速コメント記録です!

ゴールド…本来の迷彩効果ならグリーンが最適、
しかし…生地とプリントの偶然の産物~
それがゴールドタイガー!(^o^)/
Posted by 零五 at 2013年03月09日 20:02
僕のマッシュ製タイガーブッシュハットも洗ったら小さくなりました(^^;)。そして色落ちも(^^;)(^^;)。
だがそれがいい(・∀・)
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2013年03月10日 07:41
ラプたろう君コメントありがとうございます

マッシュのゴールドタイガーですね\(^-^)/

昔ながらのローラープリントですね\(^-^)/
Posted by 零五 at 2013年03月10日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。