2013年03月29日

検索キーワードでブログ性格判断、俺のブログは米軍系

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日は、検索キーワードネタやります!

検索キーワードを、イラストにしました!(^_^)v

検索キーワードでブログ性格判断、俺のブログは米軍系


カチューシャ…「此を食べて、投降しなさい!」

秋山優花里水着…「これは、KV-2であります!」

ツグミ…「あ、あなた達は…中二病よ!」

リズ…「私、前世で…キリト君と恋人だったの……なのに!」

アスナ拘束…「や、ヤンデレ!」


検索キーワードでブログ性格判断、俺のブログは米軍系


タイガーストライプ種類…ナム戦系ネタですね、

マッシュの銀寅とか、55アーマーの中袋が沖縄タイガーとかのネタでしたね。(^o^)/

検索キーワードでブログ性格判断、俺のブログは米軍系


銃変形…グロックがガシャコン!と変形する話でしたね?

検索キーワードでブログ性格判断、俺のブログは米軍系


LC-1リーフパターン迷彩(RDF迷彩)…米軍ネタですね、


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。