スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月25日

俺の妹が「ジャージスナイパー」のわけがない(黒猫)

皆様こんばんは

エヴァQ、見たか?見てないか?…どちらかと言えば、まだ見てない、零五です。

更に、アニメ「俺の妹が…」も今期のBS放送が初見でござったです。

で…第7話を見て「黒猫」の好感度が上昇しちゃいました。(^o^)




こたつで…中二病の黒猫が「魔装弾」を作ってます。

黒猫…「マスターとの契約によりサーバントを、召喚する!」

…サーバントの黒猫阪本さんが現れた!…


黒猫…「フフフ…今、魔具を作ってたところよ。」

葉風人形…「魔具なら私も作ってるぞ。」

ユイ…「お兄ちゃんより、パパがカッコいいです!」

アン…「私のマスターは、今日もカッコいいのです♪」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:19Comments(0)

2012年11月24日

アニメ「ガルパン」西住みほ、私にも敵が見えます!

皆様こんばんは、本日2投目の、ラボメンNo.零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

Ⅳ号戦車に、最終決戦用赤外線暗視装置を着けちゃいました。(^o^)



西住殿…「私にも敵が見えます!」ピキ~ン(☆o☆)「ちょい右~!」

五十鈴さん…「お母様にも殴られた事なんて無いんですよ(^o^;)」

秋山殿…「足なんて飾りだって…」(((^_^;)

ガンダム名台詞でまとめてみました

それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 19:08Comments(0)

2012年11月24日

ガールズ&パンツァー秋山優花里グーパンチ装填

皆様こんばんは、目には目を…コードブレイカー零五です。

今日は、アニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



秋山殿が…戦車の防弾を装填しています。(^o^)

秋山優香里…「グーパン、オーバードライブ~おら!おら!おら!」

解説:西住みほ…「こ、これは!閉鎖機構に手を挟まれない為のグーパンチなのです!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)

「自分の西住殿がパンチラなんてするわけないであります!」(*^^*)  
Posted by 零五 at 00:10Comments(0)

2012年11月18日

ガールズ&パンツァー秋山優花里スクール水着イラスト

皆様こんばんは、絶園の南の島に流されたいな、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

水着回だと思った?残念でした♪上陸爆弾バトル回でした~♪(^o^)/



秋山殿がスク水でオハマビーチに上陸しました。(^.^)

秋山さん…「ヘルメットが無ければ、死んでるであります!」

葉風人形…「ここは…オハマビーチだったのか~!」




我が家の大戦装備です。(^o^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 19:24Comments(1)

2012年11月15日

サバゲ&パンツァー(コンバイン改造戦車)解説:秋山殿

皆様こんにちは、零五です。

今日は、コンバイン改造戦車ネタやります!



以前、ナム戦イベントで使ってたM113装甲車です。



山岳基地からパトロールに出撃します!



9名も乗ってますが、動きます!
(下ろしたコンバインの脱穀機よりは軽いかな?)



解説:秋山殿

製作者は、当時の「クラブてっぽうだま」のリーダー殿&副リーダー殿です。
「零五どの」は前面に付いた予備キャタピラを作ったそうです。(^^)

湊模型店殿に飾ってあったタミヤのM113-Aキャブを資料にしたそうです(^o^)

Gパンをはいたシールズ隊員は、○海○殿です~(^-^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 12:49Comments(0)

2012年11月11日

アニメ「ガールズ&パンツァー 」西住みほ、車長やります!

皆様こんばんは、零五です。

今日11月11日は、あの日ですね?

では、アニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



西住さん…今日の配給メニューは、レーションとコーラですね♪



我が家のレーションとコーラです。(^o^)

それでは良い休日を~(^o^)/


〔ポッキー〕〔西住どの〕〔戦車とグラブとチョコレート〕  
Posted by 零五 at 05:19Comments(0)

2012年11月10日

アニメ「ガールズ&パンツァー 」冷泉麻子、操縦手やります!

皆様おはようございます、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



アニメ「ガールズ&パンツァー」の操縦手、冷泉麻子さんです。(^o^)

足に巻くレギンスを途中で切ってますけど…
紐を沢山掛けるのが面倒なんですね?眠いんですね?

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:38Comments(0)

2012年11月08日

アニメ「ガールズ&パンツァー 」武部沙織、通信手やります!

皆様こんばんは、大砲が貧弱でも、装甲の厚い戦車に乗りたい、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



通信手の武部さんがトランシーバーで相談してます?

武部さん…「私達、Ⅳ号戦車で勝ち残れるのかしら?」(゜゜;)



我が家のM1951フィールドジャケットです。(^o^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:44Comments(0)

2012年11月08日

「ガールズ&パンツァー」五十鈴華、砲撃手やります!

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



Ⅳ号戦車の砲手、五十鈴華さんに冬季用ズボンをはいて貰いました。(^o^)

さらに砲手なので、突然野球をやって貰いました!(^o^)v



現在のメンバーは2名…目指せリトルバスターズ?

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:08Comments(0)

2012年11月06日

「ガールズ&パンツァー」秋山優花里、装填手やります!

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



G&P*Ⅳ号戦車の装填手、戦車が大好き!秋山さんです。



我が家のタンカーズジャケットです。

フィールドで、使ってたら袖が破けて来ちゃいました(^o^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)/  
Posted by 零五 at 01:01Comments(0)

2012年11月04日

ALO桐ヶ谷直葉、俺の妹がこんなにディオなわけがない。

皆様こんにちは、さすがに地元でアニメ雑誌買うのはヤバイと思ってる、零五です。

今日はアニメ「ソードアートオンライン」ネタやります!



桐ヶ谷(妹)が「ジョジョの奇妙な冒険」芸をしてます!

直葉…「無駄、無駄、無駄ぁ~!」

キャラボイス:スピードワゴン氏…「こ、これなら、飛行アビリティ無しで、
最上層まで登れるぞ~!」



我が家の壁を垂直に降りる道具です。技術はないですが~(^o^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 13:57Comments(0)

2012年11月03日

ガンヘッド再起動イラスト、ブルックリン!ボルネオ!

皆様こんばんは、メカは友達、零五です。(^.^)

◎東雲なの>ガリィ陽子>武装神姫>>>>>>武神朱雀×

今日は映画「ガンヘッド」ネタやります!



ガンちゃん…「ブルックリン、ボルネオ!ボルネオ!」(゜ロ゜)



我が家の四脚戦車「ガンヘッドもどき」です。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 17:16Comments(2)

2012年11月02日

小鳥遊六花「中二病でも恋がしたい!」M712モーゼルイラスト

皆様こんばんは、リ…リ…リトバスもすきですよ!零五です。

でも、今日はアニメ「中二病でも恋がしたい!」ネタやります!



小鳥遊六花ちゃんが、窓からダイナミックエントリーしてきました!

六花…「トリック、オア、トリート!」

スモークグレネートが邪王真眼にしみます(>_<)



我が家のスモークグレネートです。

角川のセイバーさんに、電撃のアスナさんが囚われていますよ~(((^_^;)

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 03:25Comments(0)