スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

アニメで全裸の美少女が言った名台詞といえば?

現在BS放送中「機動戦士ガンダム08小隊」で、アイナ・サハリンさんが言った「×××××××××」ですね?

皆様こんばんは、零五小隊です。(^o^)

初代アニメ全裸美少女は…「銀鉄999」のガラスのクレアさん

今期アニメ全裸美少女は…「K」のネコさん

というわけで?
アニメ「絶園のテンペスト」ネタやります!(^o^)v



葉風さんが…チェーンを巻いたMP5を持って、海に入っています。

葉風…「流石にこの格好では、寒いな!」




アニメのMP5と完全に一致ですね?\(^-^)/

それでは良い新年を~  
Posted by 零五 at 23:01Comments(2)

2012年12月31日

本年アニメ順位カウントダウン1位は○○パン

皆様こんばんは、零五です。(^o^)
今年1年のブログデータをまとめました。

作画イラスト…138枚(39種アニメタイトル)

作画枚数ランキング


1位…ガルパン…17枚…平均PV~273


2位…氷菓…11枚…平均PV~228


3位…SAO…10枚…平均PV~245


4位タイ…けいおん!…9枚…平均PV~209





4位タイ…偽物語…9枚…平均PV~178


6位…アイマス…8枚…平均PV~151


7位…エヴァンゲリヲン…7枚…平均PV~263


8位…さんかれあ…5枚…平均PV~312

9位タイ…4枚…中二病、ヨルムン、あの夏、ギルクラ

3枚…TARITARI,まどか、モーパイ

2枚…じょしらく、サマーウォーズ、AW、黒バス、Fate、
つり球、B☆RS、ドラえもん、日常、AKB0048


1枚…俺妹、ガンヘッド、いろは、人類は衰退、夏色キセキ、
彼女X、あの花、3月のライオン、ルパン、C3、
坂道のアポロン、ピングドラム、クリィミーマミ



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:53Comments(0)アニメ

2012年12月29日

ガールズ&パンツァー西住まほ「みほ…わたしの、最高の妹」

皆様こんばんは、宇宙世紀00零五です。(^o^)

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



西住みほさん…アメリカ側の看護婦

西住まほ&ダージリンさん…ドイツ側の看護婦

になって貰いました。(^o^)

まほ姉…「何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる。」

みほ…「こんなの、絶対おかしいよ。」(T^T)

ダージリンさん…「あたし、今、最高に幸せだよ。」

くまさん…「訳が分からないよ。」(゜゜)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 19:50Comments(0)

2012年12月28日

ナム戦同人誌A.P.Iグラフ(アホカリプス)

皆様こんにちは、ラボメンNo.零五です。(^o^)

さあコミケですね!

今日は、同人誌ネタやります!



以前、サムズ様から入手した、ナム戦同人誌です。

2冊有るのは、「読む用」と「保存用」です。

実は、この本の製作にあたり、掲載する写真を募集していたので、

P,N「TPD通信社ミスターK」で写真を投稿しました。

そして、多数の写真を掲載して頂けました、ありがとうございます(^o^)



これは、カメラマン同士でお互いわを撮り合った写真です、

袖無しリーフ迷彩の方が零五です、映画キリングフィールドのカメラマンのイメージです(^o^)/

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 12:11Comments(0)

2012年12月27日

ガールズ&パンツァー「オットボール三等軍曹」鹵獲します!

皆様こんばんは、零五号戦車です。(^o^)

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

秋山殿が…サンダース大学付属高校のケイさんに抱きつかれてます!



ケイさん…「捕まえたわよ、オットボール三等軍曹!」(^o^)

秋山殿…「わわぁ~私は癖っ毛なのであります~」(^o^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 20:24Comments(0)

2012年12月23日

俺の妹が「ビューティフルドリーマー」のわけがない

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「映画うる星やつら2ビューティフルドリーマー」ネタやります!



「美少女だと思った?残念でした♪私だよ、ブックマンだよ。」




直葉さんがスケートで転んで…氷の中を覗くと…リーファちゃんが映ってました。

無邪気…「これは夢なんでしょうかね?」

温泉マークキリト…「リアルなバーチャル世界だ!」

ユイ(ゲジ姉モード)…「モード反転、ザ・ビースト!」

それではおやすみなさいませ。良い夢を~(^o^)/  
Posted by 零五 at 05:54Comments(0)

2012年12月21日

ガールズ&パンツァー「エルヴィンさん」軍歌唄います!

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

二次戦ネタだけど愛さえあれば関係ないよねっ「にじあい」(*^^*)



ガルパンの歌姫達♪エルヴィン殿、秋山殿、ノンナ殿、が…
Ⅲ号突撃砲の上で歌ってます!
「エ~ンター、エ~ンター、ミッショ~ン♪」

ちなみに、エルヴィン殿の軍歌集は、あの御方が作った冊子が元ネタです。(^o^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:46Comments(0)

2012年12月16日

ガールズ&パンツァー「河嶋桃ちゃん&杏&柚子」

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



西住みほ殿が生徒会に呼び出され、ジャージに着替えるように指導されました。

みほ…「にっ、西住みほ、あんこう踊りを踊ります!」あわわ~

杏…「西住ちゃん、ヨロシク~!」


柚子…「桃ちゃん~♪」

河嶋桃…「桃ちゃんって、言うな~」

お後がよろしいようで…(^o^)

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:58Comments(0)

2012年12月16日

ガールズ&パンツァー「カチューシャ&ノンナ」

皆様こんばんは、2次戦ゲーム時のソウルネームはカービーです、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



カチューシャさん、ノンナさん、ダージリンさん達がお茶会しています。

ダージリン…「英国式ジェリー缶紅茶ですわ。」ジョボ、ジョボ…

カチューシャ…「ぐぬぬ、上から注ぐな~っ」

ノンナ…「○△〒♪∀ポ~レシ~カ、ポーレ~♪」



此処はシベリア…じゃなくて、
以前、舞鶴の十三艦隊寄宿舎に遊びに行った時の零五です。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:41Comments(0)

2012年12月09日

中二病でも恋がしたい「小鳥遊六花」世界線をこえて…

皆様こんばんは、雪も降ってもうすぐクリスマスですね、零五です。

今日はアニメ「中二病でも恋がしたい」ネタやります!(^o^)



六花さんが…突然窓から入って来て、言いました。

六花…「監理局から指令が来た、アイリーンだ…」

六花…「………」

六花…「……うっ、サ、サンタじゃ無いよ。」(゜゜;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:30Comments(0)

2012年12月08日

ガールズ&パンツァー秋山優花里が1/35戦車兵なら?

皆様こんばんは、本日2投目の零五です。

またまた、
アニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



西住殿、秋山殿、に1/35戦車兵フィギュアになって貰いました。(^o^)

秋山殿…「私達のマスターモデラーは雑でありますね~」

西住殿…「足の継ぎ目は優しくペーパーがけして欲しいよね。」(^o^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:12Comments(0)

2012年12月08日

ガールズ&パンツァー「ダージリンさん」紅茶飲みます!

皆様おはようございます、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

聖グロリアーナ女学院の「ダージリンさん」は、
大洗女子学園のライバルであります。



ダージリンさん…「一滴たりとも紅茶を溢したりしては、貴方がたの負けね!」

武部さん…「麻子、ちゃんと運転してよ~」

冷泉麻子…「う~~わかった、やる~」(T^T)


五十鈴…「私…ぼっちか…、笑いなさい新三郎。」

それでは良い日を~(^o^)  
Posted by 零五 at 07:39Comments(0)

2012年12月02日

アニメ「SAO」俺のアスナが触手に捕まるわけがない

皆様こんばんは、以前ゲームガンダムガードビルダーにお金を使いすぎた、零五です。

今日はアニメ「ソードアートオンライン」ネタやります!(^o^)v



アスナさんがへんな蟲達に拘束されちゃいました。

アスナ…「あっ…あなた達、キーカードを返しなさい!」(T_T)

キリト…「君達、ものは相談なんだが、このレアカードと交換しないか?」




我が家のナム戦デスカードです。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:05Comments(0)

2012年12月02日

ガールズ&パンツァー大洗海水浴場でアンツィオ上陸

皆様おはようございます、好きな戦車は七四です、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



西住殿と秋山殿が、大洗の海岸にやって来ました。

秋山殿…「1944年、アンツィオ上陸であります!」(^o^)/

西住殿…「ちがうよ、ここは大洗海水浴場だよ?」(゜o゜)?



今月のモデルグラフィックスは「ガルパン」特集であります!

それでは、良い休日を~(^o^)/  
Posted by 零五 at 09:05Comments(0)