スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月29日

宇宙戦艦ヤマト2199山本玲と契約した六日間の罰掃除サバイバ

皆様こんばんは、モーレツ宇宙海賊キャプテン零五です。(^o^)/

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

沖田艦長に怒られた、古代、島、山本の三人が…罰掃除をしてます。



山本玲…「これじゃ、小学生の罰当番ですっ!」

島…「頭を、冷すか…」

古代…「山本?…この船のみんなが……」

森雪…「プラチナばかもん!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:18Comments(0)

2013年06月29日

しまかぜ艦これぜかまし

皆様こんばんは、零五艦隊です。(^o^)/

今日は艦これネタやります!



しまかぜさんの浮き輪が可愛いよ(^o^)/

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 02:11Comments(0)艦隊これくしょん

2013年06月27日

宇宙戦艦ヤマト温泉回、原田真琴、山本玲、細長いタオル!

皆様こんばんは、やすらかに零五五五五五五五五です。(^o^)/

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

芋洗い温泉です。イモ~!



ヤマト温泉で原田真琴さんが…お舟で遊んでます!



原田真琴…「ぶーん、どど~ん!ザーザー、ドロドロ~!」

山本玲…「こいつ、ヤバイ…」


原田真琴…「勝手に、脱がすな~っ!呪うぞ~っ!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:27Comments(0)

2013年06月25日

偵察オートXLR250R黒猫ジャージぱねぇー!俺妹

皆様おはようございます、漆黒の零五です。(^o^)/

今日はアニメ「俺妹」ネタやります!

アニメに痛チャリが登場したので…

もし、陸上自衛隊の偵察オートが…痛単車だったらと、妄想しました。



前輪ホイールに、ジャージ黒猫のカバーを装着です。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:19Comments(1)

2013年06月24日

さおりん誕生日おめでとう。

皆様こんばんは、零五です。(^o^)/

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

6月の22日は武部沙織さんの誕生日でした!

「うーん知らなかった、さおりん、ゴメン」



冷泉麻子…「遅くなって…ゴメン…」

武部沙織…「ううん、もう、忘れてると思ってたから。」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:14Comments(0)

2013年06月16日

ヤマト「やはり艦内での恋愛ラブコメはまちがっている。」

皆様こんばんは、「観測員零五号」です。

今日は、アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

硬派アニメのヤマトが、恋愛ラブコメのわけがない?



森雪…「南部くん、今よ!」

南部…「天誅でござる!ぐいっ!」

ドーン!!

古代…「南部、お前っ!」

玲&メルダ…「危ない~ガシッ!」

真琴…「古代さん、大丈夫ですか?」

イブ…「兄さん…自業自得なのです。」

百合亜…「ゆりあは~アイドルだからー♪ニコ、ニコ」

薫…「もう~あなた達!」

「やはり宇宙戦艦での恋愛ラブコメはまちがっている。」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:51Comments(0)

2013年06月16日

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」航空隊員

皆様おはようございます、コスモ零五-改です。(^o^)

今日はアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」ネタやります!

新垣あやせさんが…宇宙航空自衛隊の広報のお仕事を依頼されました。(^o^)/



新垣あやせ…「え?オファー間違い?ほんとにっぶちころされたいのですか!!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:55Comments(0)

2013年06月15日

宇宙戦艦ヤマト変態憲兵と笑わないガミラス☆星くずメルダ

皆様こんばんは、変ガミBBS司会者の零五王子です(^o^)/

今朝のアニメ「進撃」ネタに続き…もう一回♪アニメネタ「宇宙戦艦ヤマト2199」やります!

ガミラス星人の「星屑ウィッチ☆メルダ」さんが…保安部の伊東真也に逮捕されちゃいました!



伊東、アナライザー…「コレハ……ネコナノダ!」

メルダ…「ネコだと思うなら、射て!」(=^ェ^=)にゃー

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 20:20Comments(0)

2013年06月15日

虚偽のミリネタ♪アニメの安寧♪死蔵のナム戦装備~♪

皆様こんにちは、零五訓練兵団です。(^o^)/

今日はナム戦装備ネタやります!



最近のアルミンさんカッコ良すぎです!


我が家のナム戦ポンチョ厚手です。



右利き用1着、左利き用2着です。



スタンプは68です。



緑色が濃い(退色してない?)のは未使用品で、

縫製時のチョークが残ってます。(^o^)/

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 11:14Comments(0)

2013年06月10日

宇宙戦艦ヤマトさよならジュピタ無重力着替え山本玲ヴヴヴ

皆様こんばんは、チェインバー零五型です。(^o^)/

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

ヤマトの艦積機格納庫の無重力区画に…山本玲さんがいました、



山本玲…「ハーネスを引っ張って…よいしょっ、あっ」

山本玲…「無重力の方が着替え易いんですよねっ?」(*^^*)




航空隊員の山本玲さんが…ガミラス星人のメルダさんに噛みつかれてます!



メルダさん…「テロン人やめますか?」

山本玲さん…「ヤヤヤ、やめら~」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:32Comments(2)

2013年06月08日

やはり進撃のホモねたラブコメはまちがっている。RDG

皆様こんばんは、零五メートル級巨人です。(^o^)

今日はアニメ「進撃の巨人」&「RDG」ネタやります!

ミカサとエレンのバカップルが食事をしています。



ミカサ…「エレン、ちゃんと食べなさい。」

エレン…「はっ、恥ずかしいだろ!」

アルミン…「エレンの浮気者~」



鈴原泉水子と相楽深行のバカップルが食事をしています。



泉水子…「このカラスよけの御札、どういう意味?」

深行…「きっ、気のせいだ!」

和宮さとる…「もう、泉水子には近付かないよ…深行くんと僕は…」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:59Comments(0)

2013年06月08日

アニメ「AKB0048」総選挙なにわスター誕生?横溝真琴

皆様こんばんは、AKB00零五です。(^o^)

今日はアニメ「AKB0048」ネタやります!

今日はAKB48の総選挙なので…アニメのAKB0048も勝手に実施しました。



1位 岸田美森 2位 本宮凪沙 3位 横溝真琴 4位 神崎鈴子

5位 東雲彼方 6位 園智恵理 7位 一条友歌 8位 藍田織音 9位 東雲楚方


3位真琴…「故郷なにわのみなさん、ありがとう。」

2位凪沙…「真琴、ごめんなさい!3位はドッキリなの…」

プロデューサーツバサ…「ごめん、うけると思ったの…」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:48Comments(0)

2013年06月07日

アニメ「フォトカノ」室戸亜岐黒髪ロング!ツインテ!ツンデレ!

皆様こんばんは、ステルス零五です。(^o^)

今日はアニメ「フォトカノ」ネタやります!



室戸センパイ…「また勝手に、撮って…!」

前田後輩…「そんな反抗的な態度でいいんですか?不正○○~」

室戸センパイ…「すっ、好きなだけ撮って、ブロ…ブログに上げていいから…。」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:05Comments(0)

2013年06月03日

宇宙戦艦ヤマト、岬百合亜、新見薫、アナライザー触手

皆様こんばんは、観測員零五号です。(^o^)

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

お酒で酔ったアナライザーが…触手で、岬百合亜さんを拘束しています!



アナライザー…「メガミハ、ドコデスカ?」

岬百合亜…「あっ…」

アナライザー…「コレハ、イヌナノダ…」




アナライザー…「メガミハ、ドコデスカ?」

新見薫…「あっ…」

アナライザー…「マサカナ、チガウ…」

新見薫…「イラッ!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)

ラジオSFコーナーで好きなのは「太陽風交点」です。  
Posted by 零五 at 00:43Comments(1)

2013年06月02日

アニメ「秒速5センチメートル」夢の中では僕達はまだ13才で

皆様こんばんは、種子島H-零五号機です。(^o^)/

今日はアニメ「秒速5センチメートル」ネタやります!

アニメの内容に合わせて、桜の咲いた頃にやりたかったのデ~スが~

今日やっと描いたのデ~ス!



篠原明里…「昨日夢を見た、」

遠野貴樹、篠原明里…「その夢の中では…」

遠野貴樹…「僕達はまだ十三才で、」

挿入歌スタート~♪♪♪

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:09Comments(2)