スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月27日

艦これ 航空巡洋艦 最上 改 イラスト 零式水上偵察機

皆様こんばんは、無星零五です。(^o^)

今日は艦隊これくしょんネタやります!



重巡洋艦の後部砲塔を取り外し…

代わりに飛行甲板を着けた、航空巡洋艦「最上 改」です。

最上さん…「ボクの飛行甲板どう?」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:57Comments(0)艦隊これくしょん

2013年10月26日

模型雑誌モデグラ12月号 艦隊これくしょん特集

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今月の模型雑誌「モデルグラフィックス」です。



艦ブームが、来たのか?!


ミリタリー雑誌「ミリタリー・クラッシックス43号」を…

初めて買いました…重巡洋艦「最上」特集なのでね(^o^)/

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 20:28Comments(0)

2013年10月25日

テスト投稿 ラビット シット ワン!ガルパン

皆様こんばんは、零五です。(^o^)



あんこうチームの皆さんに…

バニーさんになって貰いました!

それではおやすみなさいませ。



写真が2枚あるのはテストです。(((^_^;)  
Posted by 零五 at 02:44Comments(0)ガルパン

2013年10月24日

ガルパン

ガルパン漫画



今日漫画買いました

1ページ目から読み始めました

面白くて、一気に最後まで読みました。

その勢いで…小林源文先生のガルパン漫画を

逆さに読んじゃいました。(>_<)  
Posted by 零五 at 22:49Comments(0)

2013年10月22日

ガールズ&パンツァー西住みほ誕生祭イラスト艦むす

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

西住どのが…学園艦の艦娘になっちゃいました!



西住…「パンツァーフォー!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:47Comments(0)ガルパン

2013年10月20日

艦これ 駆逐艦アカツキ アイアンギア イラスト

皆様こんばんは、第零五駆逐隊 です(^o^)/

今日は艦隊これくしょんネタやります!



第六駆逐隊の暁ちゃんです。

艦橋、煙突、艦首 を装着して、直立態勢にしたら…

暁ちゃん…「アイアンギアって、言うな~」(>_<)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:04Comments(0)艦隊これくしょん

2013年10月18日

ガンダムビルドファイターズ セイバーアッガイたん

皆様こんばんは、魔術師零五です。(^o^)

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!



我が家のサーバントサービスモビルスーツ

「セイバーアッガイたん」です(^o^)/

ラルさん…「良い目をしているな、セイバーたん!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:23Comments(0)ガンダム

2013年10月13日

艦娘 お風呂 入渠 赤城さん 大井っち 北上様 入浴中

皆様こんばんは、夜桜零五重奏です。(^o^)

今日は「艦隊これくしょん」ネタやります!

母港に戻った艦娘が…修復の為にお風呂に入っています。(゜ロ゜)



大井さん…魚雷発射筒を修復中です。

北上さん…煙突掃除中です。

赤城さん…飛行甲板を修復中です。

提督…「お~い、みんな~」ガラガラ~(*^^*)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:23Comments(0)艦隊これくしょん

2013年10月12日

BHD兵舎 GIコット 秋色バラキューダ ベッド組み立て

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日は、折り畳み式ベッドを広げました。

No.001-まずは…室内の生活感を消す為に、秋色バラキューダを広げました。

No.011-組み立て完成!BHD装備を並べます出撃アイリーンだ!


あれ?いきなり完成?ナンバーが跳んでるNo.011? ブラック、羽川、ダウン?


No.002-変型前、格納形態



No.003-セイラ・マス…「Aパーツ、Bパーツ、射出します!」



No.004-アイナ・サハリン…「アプサラス2 ミノフスキークラフト展開!」



No.005-コスモ…「チェーンジ、イデオデルタ!」



No.006-マクロス艦内アナウンス…「アテーション!チェンジ トランスフォーメーション、59、58、57…」



No.007-…「ガンダムベッド大地に立つ!」



No.008-…「ビームサーベルが2本」



No.009-EVAネルフ ミサト…「エントリープラグ挿入!」


(ループを手縫いで広げました)


No.010-「ガンペリー完成!」



それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 15:05Comments(2)

2013年10月11日

アニメ「花咲くいろは」仲居さん水着で お も て な し

皆様こんばんは、花咲く零五っちです。(^o^)

今日はアニメ「花咲くいろは」ネタやります!



女将さん…「うちの旅館が、赤字だから…何かアイディアを出しておくれ。」


緒花…「めがねっ娘の宿!メガネブームが来るよ~!」

民子…「戦車カツの宿!大洗ホテルでブームたから…」

菜子…「旅館のプールでフリーに泳げる宿!腐女子に人気なので…」

巴…「サバゲが出来る宿!サバゲブーム来た~!当たって~弾けろ!」

女将さん…「サバゲの宿!それだ~!!」


その後………赤字でつぶれた後でも……「サバゲが出来る廃旅館」として賑わったそうな…

…めでたし、めでたし♪


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:20Comments(5)

2013年10月06日

艦隊これ 島風ちゃん 体操着 改装 イラスト

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日は艦隊これくしょんネタやります!



駆逐艦「しまかぜ」ちゃんに…艦首両舷の増加装甲を装着しました。

更に…三連装機銃も、装着しました。(^o^)/

しまかぜ…「ふう~」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:24Comments(1)艦隊これくしょん

2013年10月05日

アニメ「有頂天家族」サープラス品段ボール箱、海星ちゃん

皆様こんばんは、偽零五右衛門です。(^o^)/

今日はアニメ「有頂天家族」ネタやります!



下鴨矢一郎…「やあ、義理の妹ちゃん…」

下鴨矢三郎…「アニキに、夷川海星は渡さない!」

下鴨矢四郎…「お姉ちゃん、100回チュウーだよ♪」

下鴨矢二郎…「海星、オスどもには気を付けるのだぞ!」


矢一郎…「あれ?俺たちは違うアニメの…」

矢二郎…「ブラザーズ コンフリクトの…」

矢三郎…「台詞を読まされてるぞ?」

矢四郎…「…タヌキに、ばかされた?」


夷川金閣、銀閣…「や~い、や~い!下鴨四兄弟を騙してやった!騙してやった!」

夷川海星ちゃん…「金閣!銀閣!このっばか兄貴たちっ!」


さて、タヌキの宝箱と言えば…「から箱」ですね。(^o^)



我が家の段ボール箱です、

サバゲチームメイトがAチームでPRC77を買った時に送って来た箱です。

何かのインストラクションキットの箱です。

から箱を…僕が貰いました(^o^)/



箱に貼ってあるシールです。


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 03:14Comments(0)

2013年10月04日

擬装ネット、バラキューダ広げて、畳んで、艦これポスター

皆様こんばんは、零五です。

ハートロックさんの基地に痺れて憧れます。

なので…今日は擬装ネットを、広げて、畳んで、みました!



アニメ雑誌「娘タイプ」今月号の付録ポスター「艦隊これくしょん」大和さんです。

雑誌のサイズに畳まれてるので、広げてもシワが残ってます。(゜ロ゜)

車のトランクから溢れ出す擬装ネット



引きずり出して



ヘキサを六角形に広げました



ダイヤ型も横に並べます



両脇から畳んで



畳んで



アコーディオン式に畳んで



一塊になりました



ダイヤ型もいっしょに縛りあげて収納完了



コンパクトにまとまってこの後押し入れの中に~

それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 17:17Comments(0)