スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月31日

サバゲ美術部ジムシィ

皆様こんばんは、零五です。
今日は、前回の補足イラストを描きました。




ダイス船長…段ボール製ロボノイドに乗っています。

ジムシィさん…薄胸にガムテープを貼られちゃいました。

コナン君…後ろから引っ張ってみました。q(^-^q)




設定資料…ジムシィさんです。




設定資料…ロボノイドです。

それではお休みなさいませ。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 23:08Comments(0)

2011年03月27日

サバゲ美術部コナン(NHKの方)

皆様こんにちは、サバゲのコスプレは2パターン持って行き、周りの様子を見てから決める、零五です。

先週テレビで、スタジオジブリの特番を観ましたら、未来少年コナンが出ていたので、それをネタにお絵描きしました。q(^-^q)




未来少年けいおん!です。

ラナさん…テレビでは手錠だけでしたが、足錠も付けてもらいました。

ジムシィさん…キレイに日焼け出来ると良いですね。p(^-^)q

モンスリーさん…頭巾が可愛いですね。




けいおん部のコスプレは、あみだくじで衣装を決めていたんですね。
澪→モンスリー
律→コナン
唯→ダイス
紬→ラナ
梓→ジムシィ




アニメの販売用設定資料集です。




ラナさん&ティキィさんです。




モンスリーさんですが、モンスキーと書かれています。




バラクーダ号です。

それでは良い休日を…o(^o^)o  
Posted by 零五 at 16:08Comments(0)

2011年03月20日

サバゲ美術部魔女の銃器

皆様こんばんは、サバゲでバルカンに撃たれた事が有りますか?…遠距離からなら撃たれた事が有る零五です。



機動戦士ガンダム08小隊に出てきた銃器、180ミリキャノンとガトリングシールドです。
魔法少女にも、これらの銃器を持たせてみました。




(前回のあらすじ)律ちゃんたちが、寒い日にモスカートを温めてあげたので、キュゥべえさんがお礼をしてくれる事に成りました。




キュゥべえさんが…魔法少女にしてくれます。

律ちゃんは…魔法少女になった夢を見ています。




ガトリングシールドも…貰えるそうです。\(^o^)/

琴吹さんは…銃器よりも、スカートを履ける許可がほしいそうです。




澪さんは…魔法少女に成って180ミリキャノンを貰っています。p(^-^)q

琴吹さんは…銃器は、いらないから魔法少女にも成りたく無いようです。




キュゥべえさんは…魔法少女に成ってほしいみたいですね。(゜□゜)




琴吹さんは…琴吹さんのままでいてください。

澪さんは…ダンプポーチを着けて下さい。(^^;)

それでは夜も更けましたのでお休みなさいませ。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 04:16Comments(0)

2011年03月19日

サバゲ美術部おむすび

皆様こんばんは、零五です。





テレビで、炊き出しボランティアの手伝いをしている学生さんを見ました、
頭が下がる思いですm(__)m

いつもブログを見て頂いている皆様の中にも震災にみまわれたお方も居ると思います、お見舞い申し上げます。m(__)m  
Posted by 零五 at 00:12Comments(0)

2011年03月15日

震災

皆様こんばんは、零五です。
震災にみまわれた方々にお見舞い申し上げます。

こちら石川県は揺れも殆んど無く、机に座って仕事していた人だけが気付くぐらいの揺れでした。

しかし家に帰って、テレビを見たら、大変な事に成ってました。

しかも、2日目、3日目、となると被害の大きさどんどん明るみになり、
今現在も、原発の被害が進行していて今お見舞いを申し上げても、まだ被災し続けている方々に怒られてしまうかもしれません。m(__)m

これ以上、原発で爆発が起こら無いでほしいと思っています。m(__)m  
Posted by 零五 at 22:12Comments(0)

2011年03月10日

サバゲ美術部モスカート

皆様こんばんは、零五です。

今日、本屋でガンツ総集編vol,3を買いました。
そこで、ガンツねたで漫画を描こうと思いましたが…ネタが思い浮かびませんでした。




だけど、代わりにモスカートネタやります!





寒い季節…セーフティゾーンでの出来事です、

琴吹さんが…気温が低いので、モスカートを温めてくれます。q(^-^q)

律ちゃんが…教えた通り言わせてます。o(^o^)o






琴吹さん…冷たい目にあわされても、じっとしてます。

キュゥべえさん…やっぱり止めてくれました。\(^o^)/

律ちゃん…自分が温める事に成っちゃいました。(^∧^)




モスカートさん…少し温まりました。
(*^^*)

律ちゃんの…おしりで温めちゃいました。o(^o^)o

キュゥべえさんが…何かお礼をしてくれます。

…つづく

夜も更けましたので、お休みなさいませ。p(^^)q  
Posted by 零五 at 00:16Comments(0)

2011年03月04日

サバゲ美術部グレネード


皆様こんばんは、寒い季節のゲーム中は、マガジンを手で温めてから射つ、零五です。q(^-^q)

それでは、お絵描きネタやります!




我が家のグレネードバンダリアです、ドットボタンが穴有りと無しの2種類有ります。




けいおん部の皆さんがサバゲ場に来ましたが、マガジンウォーマーが満杯です(´Д`)

琴吹さん…くじ引きで、モスカート温め係に選ばれたんですねp(^-^)q

唯さん…寒いのですか?鼻水が垂れてますよ。

あずささん…モスカートの2連水平発射は許してくださいo(^o^)o


それでは夜も更けましたので、お休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 01:41Comments(0)