2011年03月27日

サバゲ美術部コナン(NHKの方)

皆様こんにちは、サバゲのコスプレは2パターン持って行き、周りの様子を見てから決める、零五です。

先週テレビで、スタジオジブリの特番を観ましたら、未来少年コナンが出ていたので、それをネタにお絵描きしました。q(^-^q)


サバゲ美術部コナン(NHKの方)

未来少年けいおん!です。

ラナさん…テレビでは手錠だけでしたが、足錠も付けてもらいました。

ジムシィさん…キレイに日焼け出来ると良いですね。p(^-^)q

モンスリーさん…頭巾が可愛いですね。


サバゲ美術部コナン(NHKの方)

けいおん部のコスプレは、あみだくじで衣装を決めていたんですね。
澪→モンスリー
律→コナン
唯→ダイス
紬→ラナ
梓→ジムシィ


サバゲ美術部コナン(NHKの方)

アニメの販売用設定資料集です。


サバゲ美術部コナン(NHKの方)

ラナさん&ティキィさんです。


サバゲ美術部コナン(NHKの方)

モンスリーさんですが、モンスキーと書かれています。


サバゲ美術部コナン(NHKの方)

バラクーダ号です。

それでは良い休日を…o(^o^)o



Posted by 零五 at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。