スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月30日

イスラエル軍TAR21ブルパップライフルのイラストを描いた

皆様こんにちは、台風はまだ来てません、零五です。

昨夜から、イラスト描いてたら、朝になっちゃいました(^o^)



アスカさんが、ライフルで放水機のホースを撃ち抜いています!

それでは台風にお気をつけて(^o^)  
Posted by 零五 at 07:45Comments(0)

2012年09月29日

AN/PRT-4無線機ソンタイ収容所ナム戦北ベトナム

皆様こんばんは、零五です。

今日はナム戦ネタやります!



AN/PRT-4です。ソンタイのは、「電池ケース穴無し」ですね、
チャンネル切り替えスイッチの止めネジは、代用品のプラスネジです。
マイナスネジは、フィールドで落としてしまいました。


無人偵察機が撮ったソンタイ捕虜収容所の写真なのだ~!

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 20:04Comments(0)

2012年09月29日

尖閣-アスカ-放水-我慢-武器破壊-水漏れ-どぅりやぁ~!

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「エヴァンゲリヲン」ネタやります!



アスカさんが、海上保安任務中に、使徒と遭遇しました。

アスカ…「負けてられないのよ~!」「どうりやぁ~!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:17Comments(0)

2012年09月28日

カメラマン登録アホカリNAM戦報道局

皆様こんばんは、零五です。

今日は、カメラマンネタやります!



以前、カメラマン登録で本栖ナム戦イベントに
参加した時の写真です。

カメラがプロ用で無くて申し訳ない~m(__)m




茶利様で入手した、袖無しリーフシャツに自分で刺繍した
報道ワッペンです。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:51Comments(0)

2012年09月26日

64式小銃イラスト描くのに5時間かかった(^o^)

皆様こんばんは、今度の日曜は金沢基地祭ですよ、零五です。

昨夜の北國新聞夕刊に、
花咲くいろはぼんぼり祭の記事が載ってたので、

アニメ「花咲くいろは」ネタやります!




松前緒花さんに、64式小銃で訓練を受けて貰います!

緒花…「わたし、ぼんぼります!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:08Comments(2)

2012年09月23日

写真部!自転車部!地雷を踏んだらサヨウナラ!

皆様こんにちは、零五です。

「自転車が出てくるアニメは名作」氷菓、TARITARI、(^o^)

ラプたろう君が、「自転車ツールドのと 」ネタをやったので、
僕も自転車ネタやります!


映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」ごっこです。(^o^)


首から、カメラをぶら下げて、自転車で戦場に向かいます!


我が家の、ニコマート銀色です。

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 13:53Comments(5)

2012年09月22日

アニメ「人類は衰退しました」わたしちゃんとスーパーウエポン

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「人類は衰退しました」ネタやります!

このアニメには、M-16などの銃器が沢山登場しましたね。(^.^)



わたしちゃんのお祖父様が銃器コレクターキャラなので、
研究所の壁には、多数のライフルが掛けられています。



我が家のスーパーウエポンM-16ちゃんです。(^o^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 18:45Comments(0)

2012年09月16日

越南軍虎縞氷菓チョコバナナ千反田えるイラスト

皆様こんにちは、零五です。

今日はアニメ「氷菓」ネタやります!

折木君が、南ベトナム軍の格好をしているのは、
アニメとは、関係ありませんよ。(^.^)
僕が描きたかったからです。m(__)m




バレンタインデー事件の翌日…

える…「あ、あの…1日遅れの、チョコレートです(;>_<;)」

折木…「どうして、スカートの中に隠してるんだ?」

える…「えっ?バレンタインデーの風習じゃ無いんですか?」


我が家のゲームウイナー社製タイガーストライプシャツです。

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 15:11Comments(0)

2012年09月10日

アニメ「SAO」シリカちゃん、触手があぶないとこだった~

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「ソードアートオンライン」ネタやります!

シリカちゃんがペットドラゴン「ピナ」を生き返らせたのですが…


倒したモンスターまで生き返えっちゃいました。(>_<)

シリカ…「モンスターまで生き返っちゃいました~」

キリト…「シマッタ~!」

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:37Comments(0)

2012年09月09日

SOG暗視装置、本栖イベント

皆様こんばんは、零五です。

今日は、ナム戦ネタやります!


以前、本栖でお会いした、SOGのお方です。


そのお方の、暗視装置は人気の的でした。


この年に、富山県から参加した3人です。
僕は、アメリカ海兵隊で参加でした。


我が家の暗視装置のコンテナです、中身は…持ってません(>_<)

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:57Comments(2)

2012年09月09日

アニメ「S,A,O」薄幸少女サチさん

皆様こんにちは、貧乏キャラにも萌える、零五です。
(アイマスやよいちゃん、こみぱ塚本さん)

今日はアニメ「ソードアートオンライン」ネタやります!



キリト君が、どっちの娘のギルドに入るか迷っています。

黒猫団サチ…「うちは、貧乏ギルドだから…」

騎士団アスナ…「どっちのギルドに入るのよ?」

キリト…「転移結晶!始まりの町!」



我が家のNVGマウントです。


キリト君は、特殊スキルを隠してたみたいですね?

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 12:32Comments(0)

2012年09月08日

アニメ「S,A,O」アスナ料理スキル「初級裸エプロン」

皆様こんばんは、零五です。

本日2投目の、アニメネタやります!

アニメ「ソードアートオンライン」のアスナさんは、
料理スキルをコンプリートしていて、料理の鉄人です。


S級食材の「ラグーラビット」を調理する「アスナ」

アスナ…「こ、このエプロンも、S級レア装備なんですからね!」

キリト…「あ…足に装着してる武器もですか?」(((^_^;)


我が家の食材、「80~90年代ラープレーション」です。

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:17Comments(0)

2012年09月08日

アニメ「氷菓」千反田える!B,H,ダウン!

皆様、こんばんは、零五です。

今日は、アニメ「氷菓」ネタやります!



公園で、ブランコに乗る「千反田える」
突然飛んできた「RPG~!!」
ブランコから落ちる「える」

奉太郎…「ブラックバーン!」
里志…「千反田える、ダウン!」
える…「どうして、RPGが?私、気になります!」



ちなみに、映画「若き勇者たち」でも、「マット、RPG!」と叫んでいます。

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 04:24Comments(0)

2012年09月03日

鉛筆で、すぐに描ける、2コマ漫画

皆様、こんばんは、零五です。

バ◯ン様が、漫画連載するみたいですね。(^o^)

こちらも、漫画ネタやります!



我が家の、作画環境です。ナイフで鉛筆を削ります?



アイデアスケッチです。

公園で、ブランコに乗る「千反田える」

サッカーボールが、ぶつかり、ブランコから落ちる「える」



える…「ぱ、パンツ、み、見ました?」

折木…「…見たけど、わざとじゃない。」

える…「それは、おかしいです…だって…」

える…「折木さん、嘘をついてますね?」

える…「どうして…、私、気になります!」


折木…「だって…は、ハイテナイじゃないか~!」

える…「はっ、はっ…、ハクシュン!」


それは、おやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 19:05Comments(0)

2012年09月02日

アニメ「ソードアートオンライン」リズさん、我慢する!

皆様、おはようございます零五です。

今日は、アニメ「ソードアートオンライン」ネタやります!



またまた、パックンフラワーが現れた!

アスナ…「キリト君、リズを助けてあげて!」

リズベッド…「一人で、平気だから!」ピコッ!ピコッ!

キリト…「それっ、ピコピコハンマーだから!」

ハンマーの扱いには長けた、鍛冶、武器屋のリズベッドであったが、
攻撃力0のピコピコハンマーではポケモンにも敵わないのだった。


過去の、ポケモンシリーズ

シリカ編


アスナ編入

それでは、良い休日を~(^o^)  
Posted by 零五 at 08:01Comments(0)