2012年09月23日

写真部!自転車部!地雷を踏んだらサヨウナラ!

皆様こんにちは、零五です。

「自転車が出てくるアニメは名作」氷菓、TARITARI、(^o^)

ラプたろう君が、「自転車ツールドのと 」ネタをやったので、
僕も自転車ネタやります!

写真部!自転車部!地雷を踏んだらサヨウナラ!

映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」ごっこです。(^o^)

写真部!自転車部!地雷を踏んだらサヨウナラ!

首から、カメラをぶら下げて、自転車で戦場に向かいます!

写真部!自転車部!地雷を踏んだらサヨウナラ!

我が家の、ニコマート銀色です。

それではおやすみなさいませ。



Posted by 零五 at 13:53│Comments(5)
この記事へのコメント
なにもかも懐かしいですね。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2012年09月24日 00:38
ラプたろう様コメントありがとうございます、
アニメキャラのサイクルジャージって、色々有るんですね(^o^)
Posted by 零五 at 2012年09月24日 23:15
こんばんは(´▽`)

僕もこの映画に影響されてニコマートを買いました♪
露出とか絞りなんて理解出来ないので使えないんです(;´Д`)
ちなみに露出計は生きてますか?
Posted by ヒカル at 2012年09月26日 02:42
ヒカル様コメントありがとうございます、
露出計は生きています、電池はサイズが合わないので、
ゲタを噛ませて使っています、
この映画のメインテーマ曲も良いですね、。(^o^)
Posted by 零五 at 2012年09月26日 21:17
こんばんは( ´∀`)

露出計が生きているなんて羨ましいです。
Nikon系の古い露出計は死んでいるものが多いって聞いたんです。

電池のアダプターが売ってましたけど、最近はどうなんでしょうね?
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月27日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。