スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月28日

イラストBHD的「アニメ日常」

皆様こんばんは、夏のアニメ番組が終わっていきますね、零五です。

今日もお絵描きしました。o(^o^)o



なの…アディダスブーツ履いてます。

みお…レンジャーのガンナーですがM60が重いです。

ゆっこ…デルタです。

まい…木彫りのお土産物を持ってます。


それでは、お休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 02:02Comments(0)

2011年09月26日

無線機RT-196/PRC-6と花咲くいろは

皆様こんばんは、零五です。

今日は無線機ネタやります!\(^o^)/




無線機RT-196/PRC-6です、以前レコレクショ…様で入手した物です、リペイント品かな?でも銘板は実物です。(ちなみに不動品です)




中身です、バッテリーは有りません。




今日もお絵描きしました…アニメ「花咲くいろは」のヒロイン緒花ちゃんと孝一君です、無線機でお話し中ですねo(^o^)o


それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 22:52Comments(0)

2011年09月21日

PJ/CCT撮影会の応援イラスト描きました。

皆様こんにちは、零五です。

日曜日にゲームに行きました、その時の撮影会をネタにします。\(^o^)/




これはシール装備、シールねたは…また後日に。





撮影会のイメージボードです、捕まったパイロットとシールを空軍が救出します。

撮影会の作品は、ラプたろう様のブログでアップ予定です。o(^o^)o

それでは、台風に気をつけて…。  
Posted by 零五 at 14:09Comments(2)

2011年09月18日

ゲーム会場で装備展示とイラスト晒しをして来ました

皆様こんばんは、自衛隊基地祭の装備品展示が楽しみな、零五です。

今日はゲームして来ました。\(^o^)/



セーフティゾーンにマネキンスタンドを持ち込み装備品を装着させました、「暑すぎて自分自身じゃ着込めません」\(^o^)/




マネキンに合わせた、イラストも晒しました、シールチーム6です。q(^-^q)

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 22:09Comments(2)

2011年09月17日

SS-9とSS-9000の差

皆様、こんばんは零五です。




引退した先輩から譲っていただいたSS9です。(バネは弱いです)



ストックの刻印ですが、上は1986で、下は1976です。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:32Comments(0)

2011年09月15日

ブラックホークダウン的軍用おぱんつ

皆様こんばんは、月が綺麗ですね、零五です。

それでは、ブラックホークダウンねたやります!\(^o^)/




以前にも掲載した絵「ブラックホークとリトルバード」です。




米軍の軍用トランクスOD色(未使用品)です、




ヘリコプターパイロット「ナイトストーカーズ」の装備がわからないので、ナム戦時の物で描きました。

「NSDQ」とは「ナイトストーカーズは降参しないお!」と言う意味です。p(^-^)q

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 20:45Comments(0)

2011年09月14日

生存戦略、天蓋ベッド

皆様こんばんは、ロサンゼルスが宇宙人に侵略されたら、何処に隠れようかな?零五です。

今日も、お絵描きしてました。q(^-^q)
それでは、「輪るピングドラム」ネタやります!




天蓋ベッド…カーテンが擬装網です。\(^o^)/

ひまりちゃん…ベッドで休憩中です。

かんば君…3ちゃんを突いてます。

しょうま君…りんごちゃんを隠してます。




出窓のカーテンを擬装網にしてみました。p(^-^)q

それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 02:18Comments(0)

2011年09月09日

ご注文は、ガバ1、ソーダ水1、スタングレネード1ですね?

皆様こんばんは、初めて買ったDVDはBHDです…零五です。

今日も「ムギちゃん」ネタやります!\(^o^)/




ガンフォト…「KSCファルコン3.9とスタングレネードとソーダ水」です。




ガンイラスト…秋葉原最速メイド喫茶です。ビルの10階でも突入します!p(^-^)q

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:47Comments(0)

2011年09月08日

生存戦略~!グレネード

皆様こんばんは、きっと何物にも成れない…零五です。

今日は、「輪るピングドラム」ねたやります!




ひまりちゃん…「生存戦略〜!」叫んでます。

ペンギン1号…グレネードで武装してます。

ペンギン2号…レーションを食べてます。




我が家のグレネード弾です。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 21:54Comments(2)

2011年09月07日

バック社製ストライダーナイフとSOE製シース

皆様こんにちは、釘バットって凶器ですよね、零五です。

今日は、我が家のナイフねたやります!




ムギちゃん…武装メイドのアルバイトをしてます。p(^-^)q

暗殺用ケーキ…手りゅう弾が乗っています。(゜□゜)




バック社製のストライダーナイフです。本家の廉価版、量産型エヴァンゲリヲンみたいな物です。




シースは、SOE製です。

それでは、良い1日を〜。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 10:19Comments(3)

2011年09月02日

魔法少女まどか☆ガイドブック

皆様こんばんは、もうすぐ台風が来ますね、零五です。

今日は「最近買った本」ネタやります!\(^o^)/




「魔法少女まどか☆マギカ」のガイドブック(2000円)です、下の青い本は
「たかみちイラスト本」(2700円)です。




ガンポッド…発電用ファンもバレルもバラバラに崩壊してます。

ムギちゃん…キモヲタ暗黒面に落ちて、「魔女化」しそうです。(´Д`)

まどかさん…全ての魔法少女を救済してくれます。
p(^-^)q

それでは、お休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 15:21Comments(0)