2011年09月08日

生存戦略~!グレネード

皆様こんばんは、きっと何物にも成れない…零五です。

今日は、「輪るピングドラム」ねたやります!


生存戦略~!グレネード

ひまりちゃん…「生存戦略〜!」叫んでます。

ペンギン1号…グレネードで武装してます。

ペンギン2号…レーションを食べてます。


生存戦略~!グレネード

我が家のグレネード弾です。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。



Posted by 零五 at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
零五さんいつもブログ楽しく拝見させていただいてます
ここのかわいい絵と無骨で洗練されたアーミーグッズの写真を見て癒されてます

これからもブログの更新楽しみにしてますね~
Posted by ブロンソン大陸 at 2011年09月09日 06:00
>2011年09月09日 06:00
ブロンソン大陸様コメントありがとうございます、m(__)mうれしいコメント頂いて今日も1日幸せです。o(^o^)o
Posted by 零五 at 2011年09月09日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。