2011年09月18日

ゲーム会場で装備展示とイラスト晒しをして来ました

皆様こんばんは、自衛隊基地祭の装備品展示が楽しみな、零五です。

今日はゲームして来ました。\(^o^)/

ゲーム会場で装備展示とイラスト晒しをして来ました

セーフティゾーンにマネキンスタンドを持ち込み装備品を装着させました、「暑すぎて自分自身じゃ着込めません」\(^o^)/


ゲーム会場で装備展示とイラスト晒しをして来ました

マネキンに合わせた、イラストも晒しました、シールチーム6です。q(^-^q)

それでは、お休みなさいませ。



Posted by 零五 at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
山プル教官が零五さんの絵がとても旨いと悔しがってました。山プルさんもblogにコメントすればいいのに(^-^;。
Posted by ラプターラプター at 2011年09月20日 01:12
ラプター様コメントありがとうございます、次の更新待ってますよ〜。p(^-^)q&山プル様へ…通りすがりの山プルコメントを入れて下さいね(^o^)v
Posted by 零五 at 2011年09月20日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。