スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月30日

アニメ「つり球」女子店員に惚れてまうやろ!気を付けなはれや。

皆様、閉店の時間までねばってますか〜?零五です。

今日はアニメ「つり球」ネタやります!\(^o^)/




放送では、「つり具店」でしたが、もし「エアガン店」ならば…こんな感じかな?(地域の条例も守りましょう)o(^o^)o

ハル君の「ウージー型水鉄砲」が実は最強?

それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 11:54Comments(0)

2012年06月29日

アニメ「氷菓」古典部女子「千反田える」の受難

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「氷菓」の「千反田える」さんネタをやります!




夏休みの朝…ラジオ体操に来た「千反田える」さんですが、アニメ「つり球」の「ハル」君に操られて、踊らされています\(^o^)/

「折木」くんは「千反田」さんの「よだれ」が、気になります!

アニメ「アクセルワールド」の「黒雪姫」先輩は、アバター変換を間違えて「黒ゴキ姫」センパイに成っちゃいました。(´Д`)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 01:21Comments(0)

2012年06月24日

地元アニメ江ノ島VS伊豆下田フィーリングカップル4×4

皆様こんにちは、石川県の地元アニメは「花咲くいろは」と「レスキューウイング」です、零五です。

今日はアニメキャラに「フィーリングカップル」をしてもらいました。\(^o^)/




江ノ島男子は「つり球」チームです。

夏樹…「妹もえだ!」
ユキ…「何か言わなきゃ〜汗」
ハル…「みんな仲良し〜ビビビビ〜ン」
インド…「あの娘、宇宙人なのか?」


伊豆下田女子は「夏色キセキ」チームです。

夏海…長女キャラです
紗季…矢印が来てません!
りん…ダメ男に世話をやく娘です
優香…近所のお兄ちゃんが好きです

それではお休みなさいませ。q(^-^q)  
Posted by 零五 at 09:31Comments(0)

2012年06月23日

アニメ「彼女X」「あっちこっち」「偽物語」の共通点

皆様こんばんは、本日2度目の投稿の、零五です。

今日は今季の「二大鼻血アニメ」ねたやります!




アニメ「僕の彼女X」の「卜部」さんです、スカートの中に隠した「ハサミ」を武器にします。

アニメ「あっちこっち」の「つみき」さん「姫っち」さんです、恋に多感な年頃で、(妄想→鼻血←妄想)してます。p(^-^)q

アニメ「偽物語」の「八九寺」さんです、子供おパンツにハサミを挟んでもらいました。

そして「戦場ケ原」さんです、手にはホッチキスを持ってます。

なぜか「卜部」さんの頭に触角が立ってます。o(^o^)o




我が家の「軍用おパンツ」と「メディクハサミ」です。

それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 23:01Comments(4)

2012年06月23日

海豹ライフリサーバ→偽物語→あの夏(三段跳び論法)

皆様こんにちは、零五です。

今日は、救命胴衣ネタやります!\(^o^)/




我が家のライフリサーバーです、お風呂で膨らませて遊びます。




お風呂キャラと言えば、「偽物語」の「忍野忍」さんですね。
好物…ドーナツです、名セリフ(笑い方)…「かっ、かっかっ♪」です。




「かっかっかっ♪」と言えば…
アニメ「あの夏で待ってる」の「生体インターフェース、りのん」の名セリフは「な、な、な、な〜〜っ!」でしたねp(^-^)q


それでは良い休日を〜\(^o^)/  
Posted by 零五 at 06:04Comments(0)

2012年06月22日

アニメ「氷菓」「千反田える」♪まどろみの約束

こんばんは、死体袋を寝袋の代わりにしている、零五です。

今日は新着に載せない設定でお送りします。\(^o^)/




アニメ「氷菓」の「千反田える」さんが、簡易担架に寝かされています…これから連れて行かれるのは、保健室?それとも焼却炉?(;´д`)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 03:56Comments(0)

2012年06月17日

アニメ「氷菓」…ミサイルって有線ワイヤーで操縦してる?

皆様こんばんは、氷菓子と言えば「ガリガリ君」ですよね、零五です。

今日はアニメ「氷菓」ねたやります!\(^o^)/




アニメ「氷菓」の古典部女子「千反田える」さんです。

える…「ミサイルって飛んでるのに、有線操縦なんですか?…私、気になります!」

エンディングムービーで「Polaris砲」を撃つシーンをイメージして、古典的有線ミサイル「TOWミサイル」を撃つシーンにしました。o(^o^)o

ミサイル陣地の土嚢袋がふわふわに成ってます!




我が家の土嚢袋です。以前、愛知県のライトニング様で入手しました。

それではお休みなさいませ。o(^o^)o

  
Posted by 零五 at 01:04Comments(0)

2012年06月10日

緊急時「片手コッキング」出来ますか?アニメ「日常」

皆様こんばんは、本日ネタ2投目の、零五です。

以前アクション映画で見た「テクニックねた」やります!\(^o^)/




片手だけで「コッキング」する方法です。

ゆっこ…「バネが固いから無理だよ。」

みお…「それっ、スプリングコッキングガンだよっ!」


まい…「スライド引かなくても撃てるから…」

みお…「それっ、固定スライドだよっ!」

それではお休みなさいませ。p(^-^)q
  
Posted by 零五 at 23:10Comments(2)

2012年06月10日

アニメ「さんかれあ」と「軍用タオル」の「プールサイド」

皆様こんにちは、タオルキャラ芸能人と言えば「矢沢さん」ですね、零五です。

この前ミリブロで「タオル記事」を拝見したので僕も「タオル」ねたやります。\(^o^)/




アニメ「さんかれあ」の「れあ」さんです。
今季アニメで、
お風呂シーン等のバスタオルの着こなしNo.1ですよね?

(前期No.1はアマガミ)
(歴代No.1は綾波レイ)




「タオル」が似合う軍装No.1は「ナム戦」ですよね。




「タオル」が似合う銃No.1は「M60」ですよね。

それでは、良い休日を…p(^-^)q  
Posted by 零五 at 11:18Comments(0)

2012年06月08日

アニメ「AKB0048」第75期研究生

皆様こんばんは、零五です。

「マクロス」と「アイマス」は好きでも、「AKB0048」は気に入らない?




きっと「ゼントラン」の血が混じってる戦闘民族の僕でしたが、第4話のエンディングでは「ホロリ」と、してしまった(ToT)

「プロト○ルチャー!!」( ̄▽ ̄;)


それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 02:38Comments(0)

2012年06月03日

「戦場の狼」と「愛おぼえいますか」と「0048」

皆様こんにちは、零零零五です。

昭和の香りがする名作ゲーム「戦場の狼」ってこんな感じでしたっけ?




昭和の香りがする名作アニメソング「愛おぼえいますか」ってこんな感じでしたっけ?

それではお休みなさいませ。\(^o^)/
  
Posted by 零五 at 14:12Comments(3)