2012年09月09日

SOG暗視装置、本栖イベント

皆様こんばんは、零五です。

今日は、ナム戦ネタやります!

SOG暗視装置、本栖イベント

以前、本栖でお会いした、SOGのお方です。

SOG暗視装置、本栖イベント

そのお方の、暗視装置は人気の的でした。

SOG暗視装置、本栖イベント

この年に、富山県から参加した3人です。
僕は、アメリカ海兵隊で参加でした。

SOG暗視装置、本栖イベント

我が家の暗視装置のコンテナです、中身は…持ってません(>_<)

それでは、おやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも マザーです


スターライトスコープじゃ無いですか( ; ゜Д゜)

中身なら イカリヤさんで売ってましたよ〜
Posted by Animal Mother at 2012年09月09日 23:08
マザー様コメントありがとうございます、
イカリヤさん大阪ですね、
買い出し旅行ってテンションあがりますね(^o^)
Posted by 零五零五 at 2012年09月10日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。