2012年09月22日

アニメ「人類は衰退しました」わたしちゃんとスーパーウエポン

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「人類は衰退しました」ネタやります!

このアニメには、M-16などの銃器が沢山登場しましたね。(^.^)

アニメ「人類は衰退しました」わたしちゃんとスーパーウエポン


わたしちゃんのお祖父様が銃器コレクターキャラなので、
研究所の壁には、多数のライフルが掛けられています。

アニメ「人類は衰退しました」わたしちゃんとスーパーウエポン


我が家のスーパーウエポンM-16ちゃんです。(^o^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。