スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月01日

あの日見た、NAM戦リエナクトを僕達はまだ知らない。つるこ

皆様こんばんは、零五です。

今日はアホカリプスねたやります!



救出作戦の成功により、特殊部隊はサイゴンのヒーローになったのだ。



軍曹…「見事な働きだったぞ」



班長…「ナカヤマ、ビールを持って来い!」



隊員達…「ナカヤマは、無くしたビールを捜しに行きました!」



隊員達…「ナカヤマ、見なかったですか?」



お店の人…「酒場に居たよ。」



酒場「クラブサイゴン」



司会者…「お兄さん~それ~一気、一気!」







それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:18Comments(0)アホカリ漫画

2013年03月01日

武装原付HONDAカブNAM戦オメガ部隊1968なのです。

皆様こんばんは、武装新規オメガ零五です。

今日はアホカリプスねたやります!



小森…「救出部隊だ!」

ナカヤマ…「小森さん!」

小森…「その名前で呼ぶな!」

ナカヤマ…「ス、スミマセン…」




捕虜を捜索中の救出部隊



捕虜は、人道的に散髪を受け、人道的に記念写真も撮られていたのです。




敵本隊が帰って来たので捕虜を連れて脱出する、オメガ部隊!




南ベトナム軍の武装原チャリ…ケンプファー並の強力武装と虚弱装甲(^o^)/



テト攻勢も終結、残ったベトコンは投降…


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:22Comments(0)アホカリ漫画