2013年03月24日

ガルパンの恥ずかしいあんこう踊りをチョイ様に踊らせてみた

皆様こんばんは、黒騎零五ちゃんです。(^o^)

今日はアニメ「たまこまーけっと」ネタやります!

アニメ界では、パタリロの「クックロビン音頭」の次に有名な「あんこう踊り」です。

ガルパンの恥ずかしいあんこう踊りをチョイ様に踊らせてみた


この「あんこう踊り」をアニメ「たまこまーけっと」のチョイちゃんに踊って貰いました。

チョイ様…「私は…踊りが、大好きだぞ♪」(*^^*)

ガルパンの恥ずかしいあんこう踊りをチョイ様に踊らせてみた


謎のカラス…「ピキ~ン☆」

たまこ…「チョイちゃん…その首のアザは?」

たまこ…「チョイちゃんが、操られて踊ってる~!」

チョイ様…「か、カラスごときに~、や、やめろ~」(^o^;)

デラちゃん…「チョイ様が、楽しんでおられる~!」

たまこ…「ビビッドあんこうオペレーション!!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。