2011年08月31日

メイドさん(*^^*)と『三角木馬』

皆様こんばんは、漫画「エリア88」って面白いですね、零五です。

それでは空軍ネタ?やります!


メイドさん(*^^*)と『三角木馬』

パイロットのタルソーハーネスのジャンク品です、金具とか欠品してます。
以前マッシュで入手しました。

アニメ雑誌の付録の「ストパン枕カバー」です、
抱き枕じゃないから恥ずかしく無いです!q(^-^q)


メイドさん(*^^*)と『三角木馬』

枕カバー裏面です。使って無いから、安心して下さい。p(^-^)q


メイドさん(*^^*)と『三角木馬』

ムギちゃんが…ガンポッドに騎乗して射撃指示をしてくれます。\(^o^)/

ガンポッド…20ミリバルカン砲を内蔵してます。


それでは、お休みなさいませ。



Posted by 零五 at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
キモ
Posted by お前 at 2011年08月31日 21:45
某所で空軍大演習ですよ!。出番ですよ!。
後、90年代装備は零五様がいないと様にならないので来れる時は参加して下さい。

>お前
わざわざコメントしているオマエが肝
Posted by 通りすがりのラプンたそ at 2011年08月31日 22:46
え~僕もエリア88大好きだす
お前>ま~ま~お前もキモいぞ
Posted by 通りすがりの加齢臭・・・ at 2011年09月01日 00:19
通りすがりのラプンたそ
様、フォローありがとうございます。m(__)m「空軍大演習」実施されたら、ブログにアップお願いしますねq(^-^q)

>わざわざコメントしている⇒「言う迄もなくキモいに決まっている」と思っていたんですね。o(^o^)o(笑)
Posted by 零五 at 2011年09月01日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。