2012年08月04日

新作夏アニメ「じょしらく」…お後がよろしいようで♪

皆様こんばんは、北陸の雪ん子、零五です。

今日はアニメ「じょしらく」ネタやります!

新作夏アニメ「じょしらく」…お後がよろしいようで♪

女子落語家の皆さんに、扇子を銃に見立ててタクトレしてもらいました。\(^o^)/

「魔梨威」さんがタクトレ中なのに脱いでる訳は「江戸っ子」だからです。q(^-^q)


新作夏アニメ「じょしらく」…お後がよろしいようで♪

地元石川県小松基地で入手した、306飛行隊のワッペンとシールです。

それでは、お後がよろしいようで。



Posted by 零五 at 03:08│Comments(2)
この記事へのコメント
雪ん子‥‥‥?

飛びっこの間違いでは?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年08月04日 08:47
返事にこまってしまいました。\(^o^)/
Posted by 零五 at 2012年08月11日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。