スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月17日

「ギルティクラウン」の「いのりん」は「容赦」がない!

皆様こんばんは、零五です。

僕は〜アニメ「ギルティクラウン」はBS放送で見てます。

先週の放送で…ヒロインの「いのり」さんが同級生の男子に、テロリストの疑いをかけられて〜尋問されそうに成っちゃったのです!




その時の、放送されなかったシーンをU+301D想像で!U+301F描いてみました。

この場から逃避する為…射撃の名手「いのり」さんは隠し持った護身用拳銃を、無表情のまま男子に向けて乱射するのであった…(想像です)p(^-^)q

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 03:32Comments(0)