2012年02月27日

助けろPJ!!「地獄の7人編-エンディング」

皆様こんばんは、零五です。

昨日の続きをやります!\(^o^)/

助けろPJ!!「地獄の7人編-エンディング」

仲間を救出する為に、俺は「怪しい武器屋」に来た。

「最新のスカー小銃をくれ!…なんだと!100万円だと?…もっとまけろ!…」

「買わずに後悔するよりも、買って後悔するのが……」( ̄▽ ̄;)

俺は店のオヤジを殴り飛ばして…スカーを、一時的に俺の物にした!


助けろPJ!!「地獄の7人編-エンディング」

激しい戦闘の末、俺は仲間を救出した、さあ国に帰ろう!


助けろPJ!!「地獄の7人編-エンディング」

空からは救出のガンシップも降りて来たぞq(^-^q)


助けろPJ!!「地獄の7人編-エンディング」

しかし…仲間は敵の銃弾に倒れてしまった。

お前の好きな映画「地獄の7人」を見ながら「33ビール」を飲む約束をしてたのに…

…エンディング

それではお休みなさいませ。p(^-^)q



Posted by 零五 at 23:21│Comments(1)
この記事へのコメント
記事消えちゃった(>。<)
Posted by ラプターラプター at 2012年02月28日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。