スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月25日

サバゲ美術部代用包帯

皆様こんばんは、まだ寝ないでサンタさんを待っている、零五です。

待っている間にバンドオブブラザース第6話「衛生兵」を観ました、二次戦の米軍101空挺部隊が雪のバストーニュで寒さに耐えている話です。
補給も途絶えて、衛生兵は包帯の確保に苦労していました。q(^-^q)



我が家のコレクション包帯です、衛生兵さん我が家まで取りにおいでp(^-^)q



包帯ネタでお絵描きしました、どうか犬さんを助けてあげて下さい。o(^o^)o

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 05:57Comments(0)