スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月19日

レーションの中にタバコが入ってる

皆様こんにちは、レーションを開けたらタバスコが入ってた、零五です。

それではタバコねたやります。\(^o^)/



我が家のコレクション煙草です、以前名古屋のアドルフさんで入手しました。
ラッキーストライクは未開封です、その他は空箱ですが包装セロハンは残っています。p(^-^)q



ラッキーストライクをカラーコピーしまして、レプリカを作りました。
セロハンを被せましたが、のり付け出来ないのでセロハンテープでとめちゃいました、だから裏側は見せれません。o(^o^)o

それでは良い休日を…

  
Posted by 零五 at 15:22Comments(0)

2010年12月19日

サバゲ美術部強化骨格

皆様こんにちは、ラジオSFコーナーが好きだった零五です。

それでは、お絵描きネタやります。p(^-^)q



エヴァのアスカさんです、今日はプラグスーツじゃなく強化骨格を装着して頂きました。
マニュピレーターはエイリアンの作業用ローダーっぽくしました。v(^o^)v



強化骨格も内部電源が切れたら、只の拘束ハンガーですね。q(^-^q)



対爆スーツにエクソスケルトンを付けたらカッコ良いかも。

それでは、良い休日を…o(^o^)o
  
Posted by 零五 at 12:17Comments(0)