スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月31日

サバゲ美術部ハルヒ監督

皆様こんばんは、零五です。

もう今年も終わりですね、来年もよろしくお願いします。m(__)m





長門さん!早く着替えないと、お正月が来ちゃいますよq(^-^q)

ハルヒ大監督がイラついてるから、お願いします。(^_^;)

  
Posted by 零五 at 22:48Comments(0)

2010年12月31日

64式当時の銃剣止め

皆様こんばんは、正月の深夜番組を見ている、零五です。(^^)





銃剣止めストラップです、
基地祭りの日、一緒にサバゲしてる人にPXに連れて行ってもらって入手しました。
その時は銃剣止めだとは知らずに何かのストラップだと思い2本も入手、でも銃剣2本も腰に着けませんよね。(^_^;)

まだ89式が配備される前の頃の話しです。





ストラップネタでお絵描きしました、けいおん!の中野梓さんが携帯ストラップに成っちゃいました。p(^-^)q




もしも、あずささんがUFOキャッチャーに成ったらこんな感じかな?p(^-^)q

それではおやすみなさいませ。

  
Posted by 零五 at 02:05Comments(0)