2014年03月02日

アニメ○○の様子がちょっとおかしいんだが。凪あすノラガミ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「妹のようすがちょっとおかしいんだが。」ネタやります!

妹が出てるアニメと言えば…「桜Trick」ですね(*^^*)

アニメ○○の様子がちょっとおかしいんだが。凪あすノラガミ

園田(姉)会長…「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだけど?」



アニメ「凪のあすから」でも、○○のようすがちょっとおかしいんだがネタやります!

アニメ○○の様子がちょっとおかしいんだが。凪あすノラガミ

ちさき…「中学生の時の制服を着てみたの、どうかな?」

かなめ君…「今でも変わらないねっ。」(*^^*)

紡…「最近、ちさきのようすがちょっとおかしいんだが?」




アニメ「ノラガミ」でも○○のようすがちょっとおかしいんだがネタやります!

アニメ○○の様子がちょっとおかしいんだが。凪あすノラガミ

雪音…「俺の名前は…雪音?…寿日和?…ひより?」

夜ト…「最近、ひよりのようすがちょっとおかしいんだが。」

ひより…「夜~ト~、なんでしっぽが生えてるんですか!」



それではおやすみなさいませ。(^o^)





Posted by 零五 at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。