スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月06日

90年代サバゲ昔話 開拓編 ハンバーガーヒル

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



鉄雄…「ハンマーは回収した」

甲斐…「これより山頂に向かう」

バキッ、ガシッ、グッ!

甲斐…「この急斜面はまるでハンバーガーヒルだ」

ズルズル…

甲斐…「わっ!鉄雄~!」

鉄雄…「甲斐!」

ドサッ!

甲斐…「エアガンの借金でドカタをさせられて、もうやだ」

ズサササ!

鉄雄…「怪我は無いか?」

甲斐…「ありがと」

金田…「初めは公園でサバゲをしてた俺達がフィールドを持てるんだ」



当時のコンバットマガジンの記事です、

メガボール会場のフィールドです、地形に合わせた名前です


ハンバーガーヒルとはベトナムの急斜面を米軍が攻略する映画です

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 13:30Comments(0)サバゲ昔話